Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業犬の幸せ報告♪

a(*^。^*)hello////


今日は我が家の初預かり卒業犬サフランの幸せ報告です!

昨年10月17日からさいたま市のO様宅の次女犬として

新たなる第一歩を踏み出したサフラン

可愛いお写真が届きました~

カーボンオフセット グリムス


Saffron


ご無沙汰しております。

サーちゃんの様子をなかなかお知らせ出来なくてすみません。

サーちゃんは、最近は帰宅すると尻尾をフリフリ飛んできてくれます
甘え方もわかってきたようで目も合わせてくれるようになりました。
すごくかわいくて、花とも仲良しです  By:O様


サーちゃん・・・少し目が大きくなったか!?
サーちゃんの変化に気がついたきくのりはさっそくO様へお返事・・


やっぱり、サーちゃん、目が大きくなった気がしますよね?

ちょっと体重が増えたのにどうしてだろう?って思っています。

なかなか二人そろったかわいい写真が撮れなくて・・・

これは先月、お散歩に行った時の写真です  By:O様



☆-★-☆-★+☆-★-☆-★+☆-★-☆-★

やっぱり・・・我が家に居た時に比べ少し目が大きくなったような気がしたんだよなぁ~

安心した安定的な自分の居場所を見つけられたからかな?

もちろんO様ご家族の暖かい家族団欒が

一番の薬効なのは解りきっている事ですが ((〃∀〃人〃∀〃))!


少し暖かくなった頃に埼玉支部ドッグランオフ会を現在検討中!

その時にはぜひサーちゃんも参加して欲しいですね~(^^)

3月Or4月に埼玉支部ドッグランオフ会を計画中です!

詳細が決まりましたら皆さまへご連絡いたします

振るってご参加してくださいね~

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク



関連記事

| 桜(サフラン) | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Kiccoさ~ん

やっぱり大きくなったように見えますよね~e-317
花ちゃんとも仲良くイチャイチャしてるみたいですよ~e-266

先日はお疲れさまでした~
何も出来ずに邪魔しに行っただけのようなv-356

埼玉卒オフ会ぜひ実行を!!

| きくのり | 2010/01/25 09:21 | URL |

たしかに~ 目が大きくなりました

おはようございます!
さーちゃん すっかりお嬢様ですね。私も絶対目が大きくなったと思います。
しっかりママを見上げて信頼しているからこそですね。今が幸せな証拠ですね。
花ちゃんとも仲良し姉妹でよかった~ 桃ココもそうですが、女の子同士の仲良しっていい感じですね。家もマフィンが手下のみーちゃんを可愛がってよ~くお世話してくれますよ~

春になって暖かくなったら埼玉卒オフやりたいですね。

| Kicco | 2010/01/22 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/177-dbd65bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

