Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ湘南へ!

('-'*)♪ども・・


すっかりご無沙汰していますが今日の更新はきくのりです

きくのりがブログの更新をサボっている間にぴぇが更新をしていたようで(^^ゞ

去年の年末にぴぇはお見合いをし、ぜひ家族に迎えたい!と言って頂き

新年を我が家で過ごし、あっという間にトライアル当日になってしまいました

いつものように朝を迎え、最後のみんなでのお散歩へ・・

いつもより少し長めにね!

帰宅後いつものようにももちゃんとの朝からプロレス

負けるのはいつもぴぇ・・

いつものフードにご支援で頂いたマンマリゾフードを混ぜこぜ・・

もも&ココもおすそわけ頂きました!


里親S様からぴぇにクリスマスプレゼントで頂いた手編みのセーターを着て

仮ママと最後のお別れ・・・

出発日朝の光景

何を話したのかはぴぇと仮ママのよんよんだけのヒ・ミ・ツ!

きくのりの細い太い足に顎乗せで寛ぐもも&ぴぇ・・

午前10時 Kiccoさんが我が家へ迎えに来てくれました。

ぴぇの移動負担等を考え車での移動です

片道約3時間のドライブに出発です!お天気は晴天!ドライブ日和!

里親S様の家に近づくと我々が落ち着かず・・・ぴぇはもっと落ち着かず・・・

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

到着予定時間より少し遅れましたが

お兄ちゃん犬のちゃーくん・お姉ちゃん・ママがお出迎え!

とっても素敵なマンションです!リビング直結のサンルーム

日当たり抜群!ワン’Sのおトイレはここにありました!

新居探索

ちゃーくんが早速ぴぇの匂い嗅ぎ・・・ぴぇはリビングを探検!

S様がちゃーくん&ぴぇにピープー鳴るおもちゃを新調してくれていました!

早速2ワンはそれぞれのおもちゃをGET!と思ったら・・・

15分も経たずにボロボロ・・・ちゃーくんも中々やりますなぁ~!

ちゃーくん、おもちゃの中身の綿を全て出しちゃいました!

リビング中に散らばってます(^^ゞ

ぴぇはと言うと・・・ピープー鳴らして咥えてます。振り回してます。

そのピープー音にちゃーくん反応しぴぇのおもちゃを狙ってます!

ぴぇは取られまいときくのりの足元に逃げ込んできてますが・・・・

ちゃーくんに取られちゃいましたが

負けずに取り返しに行って一緒に楽しんでいます(〃'▽'〃)

みんなでパチリ


2時間程書類の説明や諸注意点・ぴぇの婿入り道具の説明をし

お姉ちゃんと遊んでもらっている間にコッソリと退出・・・


(´・ω・`)ノ*******************************

帰宅途中にコメダ珈琲ちょっとブレイク・・

コメダ珈琲

ミックスサンド・ミニカツサンド・ホットコーヒー・アイスコーヒー

そして噂のシロノワール! どれもおいしかったです!

ブレイクしながら「今頃ぴぇはどうしてるかなぁ?」

「いつもはこの時間お散歩の時間だなぁ~」

「お利口にしてるかなぁ?」などなど・・・話はぴぇの事ばかり

1時間ほどブレイク後再び所沢へ向かってドライブ再開・・

途中S様から連絡が・・・!∑d(・ω・*) 何かあったか!!!と思ったら・・・

「ぴぇはトイレを1回で覚えました!
ちゃーくんと一緒にお散歩に行ってテクテク良く歩きましたよ~(*^^)v」


と言う内容でした!!

良かった~!ぴぇはもうすっかり湘南BOYデビューを果たしたようです!




ぴぇは1月8日から湘南BOYとして新しい犬生を歩んで行きます。

ぴぇの事を助けてくれた方々・預かりに手を挙げてくれた方々等など

たくさんの方々の手を借りましたが、ぴぇはこれから新しい家族の手を借りながら

これから歩んで行きます。再出発の第1歩を確実に歩き出しました

応援してくれた皆さま有難うございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク


関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: のぶちんさ~ん

お久しぶりで~すヾ(´ー`)ノ!!
写真のど真ん中に載っているのがシロノワールですわぁ~

暖かいパイ生地のパン!?クロワッサンのような生地!?
ドーナツ型になっていてその真ん中にヒヤッヒヤッなソフトクリームv-367
があってお好みでメープルシロップを上から
ドバァッ~と掛けて頂くんですよ~

暖かいパイに冷たいソフトクリームv-343そして極めつけは
メープルシロップv-344

サイコーなお味でしたe-266

ぴぇも長距離ドライブで湘南へデビューを果たしました!
トライアルも1週間経ちましたが随分とS様とのコミュニケーションも
取れて来たようですe-278

早く本当の家族として迎えてもらえるようにぴぇ自身も
頑張っているようですよ~v-352

| きくのり | 2010/01/20 18:59 | URL |

きくのりさん~~

ぴえ君、本当によかったですね。
ナイスな湘南ボーイになりそうです。
 
預かりお疲れ様でした~
 
 
@@ なにこの、シロノワールって?? 真ん中のやつ? おいしそうっ!!

| のぶちん | 2010/01/19 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆうさ~ん

トライアル直前でのお風呂e-224有難うございました~
我が家では3ワン一緒のベッドにいつも居るので
2姫にもぴぇのシャンプーの匂いが付いて
ぴぇがトライアルに出発した後も香りが残っているんです

「ぴぇ今頃何してるかなぁ?」
と2姫の匂いを嗅ぐと考えちゃいます(〃'▽'〃)

また、ドッグラン行きましょうね~e-266

| きくのり | 2010/01/15 13:27 | URL |

Re: 風雅さ~ん

こんにちは~
ぴぇが湘南デビューしてから我が家は再び
マッタリ2姫とのいつもの生活に戻りましたが
何だか少しモノ足りない感じがします。。

今日でトライアル1週間。早いですね~!
このままトライアルが無事に終わりますようにv-424

| きくのり | 2010/01/15 13:23 | URL |

ぴぇ君、おっめでとぉ~v-315
いつも笑顔を忘れずにねv-218
きくのりさん、よんよんさん、お疲れさまでしたv-238

| WanRoomゆう | 2010/01/14 19:16 | URL |

ぴぇ君、おめでとうv-238お兄ちゃん犬ちゃ~君と仲良くねv-221
きくのりさん、お疲れ様でした。

それにしてもコメダ珈琲ブレイクが美味しそう~~♪

| 風雅 | 2010/01/14 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/176-1dc69d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

