Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いって美味しいのか!?

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

ぴぇだよ!今日はね僕が再び更新だよ!

もう、年が変わったから去年の話なんだけど・・・

僕ねぇ・・・みんなに重大発表があるんだ!

それはね・・・


その前に・・・

読者のみんな~今年もきくのり更新のQue sera, sera My Life.を宜しくね~


僕は2009年12月30日(水) 所沢航空記念公園にあるドッグラン

って言う所でお見合いって言うヤツをしてきたんだよ!

お見合いって言うヤツがどんなモノか良く解らないけど

きくのりとよんよんが一緒だから僕は一緒に遊びに行ったんだよ。

今一緒にいるもも&ココちゃんも一緒に行ったから何の心配も無かったよ!

途中でKiccoさんって言う人も合流して一緒だったんだぁ~

最初はね僕達でドッグランの中を走り回っていたんだけど

そのうち知らない女の人と男の人が僕達の近くに来たんだ!

知らない人だから僕は少し敬遠しちゃってワン!って鳴いたんだよ!

でもね、きくのりとよんよんが親しげに話してるから僕が出る幕じゃぁないって解ったんだ!

そこにはね・・僕と同じように手足が短くって長くって(゚∀゚ ;)同じ毛色の

ダックスちゃんがいたんだ!その子はねちゃちゃ丸君って言う子なんだ!

その子が僕の匂いを一生懸命に嗅いでるんだよ!全くイヤニなっちゃうよね(≧ω≦;)

僕はねその人達が何者なのか良く解らないけど何となく気になる人達だったんだ

そんな僕の数時間のその人達との触れ合いを少し・・・

お見合い


きくのり&よんよん&Kiccoさんの話をよ~く聞いてると

どうやら・・・僕の新しい家族になる人みたいなんだよね~

僕の新しい家族!?

家族って何だぁ???美味しいモノか!?・・・・・

僕のお気に入りになるか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女の人は僕の新しいママになるらしく・・・

お髭のある人は僕のお兄ちゃんか?

眼鏡の人は僕の義理のお兄ちゃんになるのか??

この、茶色くって僕と同じように足が短くって足が長い同じ毛色のワンは

僕の直接の兄ちゃんか!?????ちゃー君?

家族ってなんだ???兄ちゃんってなんだ??

ちゃー君?って何なんだぁぁぁぁ~!!!

日○‥低燃費って何だ?version風に  注※1

僕はママとか兄ちゃんとか難しい事は良く解らない(´∩`。)

でも、ちゃー君は僕と同じだぁ~O(≧∇≦)Oって事は解ったよ!!

それに、みんな僕に危害を加えない人だって事は解ったよ(*^-゚)v♪

今の僕はきくのりやよんよんが言っている事には間違いない!!って思っているから

全てこの2人にお任せなんだv( ̄∇ ̄)

この2人がなら僕もオール

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

この後きくのり&よんよん&Kiccoさんたちは色んな話をしてたよ!

僕は疲れちゃったからその後の話は解んないや!!(´`)=3

全てきくのり&よんよんに任せてるんだ!

だって僕の事一番解ってくれてるんだもん(〃ゝω・人)

今日は疲れたやぁ~・・・

また、色々報告したい事があるけど今日はこの辺で・・・


また、僕が近々更新するよ!

だって、きくのりってばブログの更新サボってるんだよね~

だから、僕が直接更新してるんだよ!



注※1=○産の廻し者ではありません。我が家Carは全て○菱です!
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あどぅる さ~ん

あどぅる さんだぁ~

お手紙ありがとうv-343
確かに蜜の味がしたじぉ~v-274

甘いのはだ~い好きv-344
辛いのはちゃっと苦手e-443
苦いのは大っ嫌いe-447


でも、そんな事が繰り返していける僕って
幸せなんだよねe-266

ねぇねぇ・・
あどぅる さん!

絆っていうのはもっと美味いのかなぁ?

| ぴぇ(きくのり) | 2010/01/11 08:44 | URL |

うんまいぞぉ♪

dear.ぴぇ様

お見合いは蜜の味v-274

家族になるには あまいからいすっぱいにがい
いろいろあるけれど いつか気づくと
それが 絆にかわっているんだよ!

| あどぅる | 2010/01/10 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/174-205d74bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

