Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝は…

寒い朝


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は初めて携帯からの投稿です。

写真は今朝のワンズです!寒い朝はストーブ前は人気スポットです(^-^)g"



ちゃんと出来てるのかなぁ?


ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今日初めて携帯からのブログの更新をしてみましたがいかがだったでしょう?

一緒に投稿した写真は縦配置になってましたね~(^^ゞ

今PCから編集して見やすいように横配置に直しそれぞれの名前を書き加えました!

この、【追記】の部分からはPCで編集しています。

携帯からは文字色の設定やセンタリング等が出来ないのかなぁ?

もう少しモブログのお勉強しなくっちゃ!

移動先からも更新が出来るようになると便利だワン!
関連記事

| Que será, seráMy Life | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: フラワーママさん

コメント有難うございます!
フラワー&エンジェルちゃんのママですよね!
(違っていたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

ぴぇは我が家に来てから1週間ほどでももちゃんの舎弟になったようです
(´。` ) =3
それからと言うもの決してももちゃんに逆らう事無く
ももちゃんの逆襲にあってます(´・д`・ )
ココちゃんには全くと言って程眼中に入れてないようで
その辺の絡みが良かったのかもしれません。

ぴぇはココちゃんに近づく事はしませんがももちゃんには自分から近づいていきます。

ココちゃんは中和剤なのかも知れません。
短い時間のお留守番はいつもサークルの中で3人(3匹)一緒で一つのベッドに入ってお利口さんに待っていますよ~(*^^)v

長時間だと3匹一緒だと狭いのでぴぇはサークルのお外でのお留守番でしたが
どうやら、サークルの中にいる我が家の2姫の近くに居たいらしく
サークル入り口で待っていたようです(^^ゞ

ぴぇは湘南BOYとして8日から再出発しています。
里親様のお話ではとてもお利口さんで、先住犬との仲も
今のところ問題はないようです。
このまま正式譲渡になるよう私たちも応援しています。

フラワーママさんも応援をお願いしますね~v-343

| きくのり | 2010/01/13 18:54 | URL |

ぴぇ王子、応援しています!

ぴぇ王子の一時お預かりをしていましたフラワーママです。諸事情があって残念ながらぴぇ王子をうちでお預かりすることができなくなり、その後ちょくちょくブログを拝見させて頂いていました。うちは他にチワワ2人であまり絡んで遊んだりしなかったのですが、ぴぇ王子が新しい仲間と3人で寄り添っている写真を拝見して、ぐっとくるものがありました。トライアルも決まったということで本当に嬉しく思います。ぴぇ王子が益々幸せになりますようにv-238

| フラワーママ | 2010/01/12 18:47 | URL |

Re: ねこにゃんさ~ん

コメントありがとですぅ~v-343
この光景が毎朝なんですよ~!
夜は夜で3人!?(3匹?)一緒に仲良く一つのベッドで寝てるんです(〃'▽'〃)
ヒーターの前では「火傷するよ!!」
位の勢いで仲良く暖まってますぅ~( *´艸`)

私たち人間側が寒いくらいにヒーターの前をブンドリながら
温もってますわぁv-343

同じダイニチ・・・
仲間意識が高まります!!≧(´▽`)≦アハハハハハ

来年も宜しくお願いしますね~v-441

| きくのり | 2009/12/30 20:36 | URL |

おんなじ♪

この光景、わかるー!
ファンヒーターの温風が遮られたぞと思ったら
うちのワンがヒーターの前に立ちはだかって
そよそよと毛をなびかせてました。
焦げないかしらと心配になっちゃいますv-12

そして我が家も3年保証付きのダイニチのヒーターですv-22

| ねこにゃん | 2009/12/30 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/172-5e699765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

