Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉支部!?交流会&忘年会

(@^-^@)っこんちゃ♪

すっかり更新が遅れました(;^ω^)

12/23(祝)・Catnap・埼玉支部!?の忘年会をしました

場所は所沢駅からほど近い音楽喫茶 MOJO[ライブカフェレストラン]
MOJO

祝日だし、ランチ忘年会なので「10~15人位集まればいいよね~」と

ちょろりさんと話していたのですが最終的には総勢20名も集まってくれました!

会費以上のお料理のボリュームにビックリw(°0°)w オォー しながら

簡単な自己紹介の後みんなで歓談・・・

その様子は・・・・


交流会

おっと!!大変な事に気が付きました!

お料理のお写真が・・・・1枚も無い・Wwwww∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ

あっという間の2時間でみんなとの別れを惜しみつつ解散・・

みんな楽しめたかなぁ?

この後、あどぅるさんと共にちょろりさんのお家で2次会に突入しました!

その様子はまた後日・・・報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうそう!

こんな案内状を作って、今回参加された方へお配りしました~!

案内状

関連記事

| Que será, seráMy Life | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 風雅さ~ん

本当に早いですね~
残り後1日と数時間ですわぁ~(゚∀゚ ;)タラー

忘年会、絶対に来てくれると思っていたんのですが・・・

しかし!!!
来春の暖かくなった頃にドッグラン交流会をすでに計画中ですよ~(*^^)v

その時はぜひ、雛さまと一緒の参加を待ってますよ~

来年も宜しくお願いしますね~ v-352

| きくのり | 2009/12/30 20:22 | URL |

Re: Ally さ~ん

ホントお久しぶりです!
はい♪埼玉支部ですわぁ~
本当に大きくなりましたよね。私も“ココ”を家族に迎えてから早くも2年です。

今では東京は元より埼玉・千葉まで範囲を広げているようです。
私も一時預かりスタッフになっていますが、そのんな広い範囲までは出来なくって・・・
少しだけですが協力しています!

ぴぇは元気ハツラツ!ですよ~(*^^)v
早く良いご縁が見つかり本当の家族とこれからの犬生を全うして欲しいんです!その為には私は頑張りますよ~v-352

Ally さ~ん
良いお年をお迎えくださいね~
来年も今年以上にアレタンと一緒に仲良くしてくださいね~!


| きくのり | 2009/12/30 20:16 | URL |

今年もあと2日ですね~~早っ!
忘年会に参加したかったのですが残念ながら用事があって・・・
次回はぜひご一緒させてくださいね~~♪

良いお年をお迎えくださいv-221

| 風雅 | 2009/12/29 17:17 | URL |

すっかりご無沙汰です。メリークリスマス!ってもう遅いですね(汗)

埼玉支部ですか~。。。思えばCATNAPさんも大きくなったのですね~!私がアレックスを引き取ったときも大分…ではあったものの、それから3年。更に大きくなり、お仲間も増えたのでしょうね。

ぴぇくんも元気そうですね。いいご縁が繋がりますように!そしてよいお年を♪

| Ally | 2009/12/27 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/171-0390ecf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

