Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕(ぴぇ)の大好きなお散歩

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

今日も僕が直接みんなに僕の事少しお話するね!


今日はねぇ 僕が一番好きなお散歩について!


僕はねお外が好きで特にお散歩が大好きなんだぁ v(* ̄▽ ̄*)

雨が降っていても本当はお散歩に行きたいんだけど

よんよんは「足が短いんだからお腹が濡れちゃうでしょ!」って言って

雨の日はお散歩がないから少しつまんないんだよねぇ~

そんな雨の日は一緒にいるもも&ココちゃんとマッタリと家の中で過ごしてるんだよ

でも、お天気の時は、よんよんはたくさんお外に連れて行ってくれるの!

多い時は1日4回も連れて行ってくれるんだよ!

嬉しいなったら嬉しいな!(*゚▽゚*)ワクワク

でも・・・

グリムス 砂漠化 gremz


ももちゃんはあんまりお散歩が好きじゃないみたいなんだぁ~

なんでだろう?あんなに楽しいのになぁ~

もも&ココ&ぴぇの3人でお散歩に行く時に

僕はいっつも、もも&ココちゃんの事を引っ張って行くように歩くんだよ!

引っ張るって言うと、グイグイって思われるけど違うよ!

そりゃぁ少しは引っ張っちゃう事もあるけど、もも&ココちゃんが止まったら僕も止まって

2人が歩き始めるまでちゃぁんと待ってる事も出来るんだぜ!


ぴぇ


それに時々きくのりがお泊りに来る時なんかは

みんなでお散歩に行くんだよ!その時はももちゃんったらきくのりに甘えてさ

道の真ん中で踏ん張って止まっちゃうんだよね!

そんな時は後ろを振り返って僕はももちゃんが来るまでちゃぁんと待つんだよ!

だってね、そうするときくのり&よんよんが僕の事いっぱい褒めてくれるんだよ!

「ぴぇはちゃんと待ってられるんだね~偉いね~」って

頭が禿げちゃうくらい、いっぱいいっぱいナデナデもしてくれるの!

それがまたたまらなく嬉しいんだぁ~ (*≧▽≦)bb

だから僕はお散歩が大好きになったんだよ!

前から好きだったけどここ最近益々お散歩好きになったんだ!

そうそう!

この間ねきくのりとねちょろりさんって言う人と話しているのを聞いちゃったんだけど・・・

ちょろりさんのお家のお父さんは

歩中(あるちゅう)らしい・・・なんと1日4万歩も歩くんだって!40000歩だよ!

距離にしたら40キロ弱位らしい・・・すごいよね~!

しかも自宅から航空公園まで歩いて更に公園内を2周するのが日課らしい・・・

そんな話が聞こえてきたと思ったら突然僕の名前が出て来て

「ぴぇはちょろりさんちのお父さんのお散歩に入隊希望します」って

きくのりが言っていたんだよ!お散歩大好きな僕の事を覚えていてくれたんだね!

僕も毎日そんなには歩けないけど、一度くらいちょろりお父さん

お散歩に付き合っても良いかなぁ~って思っちゃた!(*^-^*)

こんなお散歩大好きな僕の名前はぴぇって言うんだよ!

お散歩が好きで、不器用だけどあったかい家族を探しているんだ!

また、きくのりに変わって更新するかも知れないよ!

それまで待っててね~ マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!




☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ皇子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろりさ~ん

おっと!
おじい様の状態はいかがですか?
無理しないでくださいね~

って、みんなで「お散歩部隊」を作っちゃいますか(笑)

| きくのり | 2009/12/19 23:19 | URL |

え~っとそんな歩く中毒略して「歩中」を父に持つちょろりです(笑)

も~父吾朗、お散歩隊いつでも入隊募集中です。(爆)

| ちょろり | 2009/12/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 風雅さ~ん

こんにちは!
そうなんですよ~
ぴぇはお散歩大好きでとって可愛いんですよ~v-352

先日ちょろりさんのお宅にお邪魔した時にとっても気さくで
楽しいご両親に会ってお話したんですよ~

「長距離散歩は任せなさい!」ってちょろりさん父に言って頂きましたわぁ~v-355

秘かに私も歩中(あるちゅう)に入隊してダイエッターになりたいですe-266

一緒に入隊しますか!?

| きくのり | 2009/12/18 19:52 | URL |

ぴぇさんのお散歩楽しそうですねv-10
私もちょろり家のお散歩に入隊してダイエットしたいですぅv-16

| 風雅 | 2009/12/18 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/170-d761859a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

