Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いι(´Д`υ)アツィー

東京は今日も晴れ
晴れの日は好きだけど・・・

暑いです (;´д`)ゞ アチィー!!
暑すぎます (υ´Д`)アツー
暑いの嫌い c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



午前10時40分過ぎ・・・家の中ですでに気温30℃を超えてきました
この暑さで、エアコンを付けようか迷っています
扇風機を背中に背負って・・・キーボードに向かっていますが


アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


上昇中



微弱ながら・・・地球温暖化防止のためもう少しこの暑さに耐えます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
しかしながら・・暑いのが嫌いなあたしなのに・・・
東京23区の中で一番暑い区に
住んでいるあたしって・・・il||li_| ̄|●il||li いったい・・・


グリムスって知ってる!?
キーワードを入れてみたよ!







ところで、この暑さの中、毛が伸び放題のこのお嬢様は・・・

ぐうたら ぐうたら2 暑いです

「暑くて・・・何もする気がおきません 」 By:もも
って言うか・・・いつも何もする気がないくせに


こう暑くちゃ毛むくじゃらも可哀想なので
本日午後15時に美容院の予約を入れました

綺麗になって戻ってきますので、少々お待ちくださ~い

暑いです2
 「このロン毛ともお別れか・・」
          By:もも


 感傷に浸っている場合では
    ありませんよ! 
 今年の夏も暑いんですから!みてるこっちが暑いのよ!
 さっぱりとしてこようね~



綺麗になった様子は、本日夕方までお待ちをε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ゚+。:.゚イッテクル(o´艸)(艸`o)ネ-゚.:。+゚
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/17-8479287b

TRACKBACK

暑すぎて・・・サマーカット♪

東京の週末は晴れ 晴れの日は好きだけど・・・ 暑いです (;´д`)ゞ アチィー!! 暑すぎます (υ´Д`)アツー 暑いの嫌い c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 午前10時40分過ぎ・・・家の中ですでに気温30℃を超えてきました この暑さで、エアコンを付け...

| もも&きくのり・ときどきココのお気楽雑記 | 2008/07/14 09:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

