Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕(ぴぇ)の名前由来はね・・

('-'*)ヒサビサナノラ

きくのりってば最近ブログの更新サボってるんだよね~

本当に僕の家族を探す気があるのかなぁ?

心配だなぁ~任せておいて大丈夫かなぁ~?

と言う事で、今日は僕が僕自身の事を少しみんなにお知らせするね!

僕の名前はぴぇって言うんだよ!

この名前は僕を怖~い場所から救ってくれたCATNAPって言う団体でね

そこで、一時預かりって言う事をしている人で、僕が最初に

お泊まりしたお家の人が命名してくれたんだよ (*^-^*)

ラマノンマって言う人でねその人が僕の名付け親なんだよ!

僕の名前の由来は・・・



命名由来

ふ~んそうだったんだぁ。僕には難しくって解んないや!!

でも、みんなが僕の方を向いてぴぇ~って呼ぶから

きっと僕の新しい名前なんだろうな~とは思っていたんだけどね d(*^0^*)d

最初は戸惑ったけど今では更に色んな名前で呼ばれてるよ!

きくのり家の人たちは僕の事色んな呼び方をするんだよ!

たとえばさっ!

ぴぇ~ぴーたんぴっちゃんぴんぴんぴーすけ

な~んて呼ばれる事もあるんだよ!

でも、僕にとってはきくのり家の人たちが呼んでるからどんな呼び方だって

大~好き(*≧▽≦)bb ぜぇ~んぶに反応しちゃうんだよね~ (*^∇^*ハーイ!

だって僕の事ちゃぁ~んと解ってくれてるんだもん!!

だからどんな呼ばれ方したってきくのりよんよん♪の声はすぐに解っちゃうんだ!!

遠くで呼ばれたって解るんだぞ~!!呼ばれたら僕一生懸命走って傍に行くんだよ ε=(/*~▽)/


僕はね・・・

不器用なんだよ。。どういう時にどんな態度をしたらいいのか解らなくなっちゃう時があるんだぁ

だから、僕の事をどんな呼び方だって呼んでくれると嬉しくってウキウキしちゃうんだよね~

こんな僕の事好いてくれる人っているかなぁ?

もう一回言うよ!僕は不器用なんだよ!

でも、僕は人が好きなんだ!いっつも人の傍にいたいんだよ!

いっつも呼んでもらいたいんだ!僕の名前を!!

でも、しつこくされるのは少し苦手‥‥

言ってる事矛盾してるかも知れないけど

本当に愛情を持って僕の名前を呼んでくれる人を募集してます!!

きくのりが更新しないから、僕が代わりに自分の事報告しちゃったよ!! (´`)=3

また、僕がブログ更新って言うのをするかも知れない!

そんな時はまた、見に来てくれよ!

僕の事自分でみんなに伝えるからさっ!p(*^-^*)q がんばっ♪


マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ皇子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろりさ~ん

僕がね・・更新しちゃっちょ!(爆(〃'▽'〃))
だって!!きくのりってば某SNSの【ひつじ村】っていうやつに夢中なんだもんv-359

僕の事なんかちっとも気にしてくれないんだぜv-217

昨日は僕も行きたいってって言ったのに(アピールしたのに)連れて行ってくれなかったんだぜv-41
冷たいよなぁ~きくのりって!!
でも、僕はきくのりの優しさちょろりさんの優しさも十分に解ってるから
今回は誰にもお咎め無しさ!!
ガゥゥゥゥ~v-56って言いたかったのを少し抑えたんだ!

ねぇ、ちょろりさん!
抑えられた僕は偉いでしょぅe-280

| きくのり | 2009/12/16 22:12 | URL |

おお~ぴぇ皇子自らブログ更新ですか(笑)

皇子…あすうちの…ぼたちんと遊んでやってくださいね~。

男の子合宿する?

| ちょろり | 2009/12/15 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/169-d5cf94c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

