Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇのお留守番

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

すっかり更新が遅れました (;^ω^)

今回はぴぇ皇子のお留守番の様子をご報告・・

えっと・・・

基本ぴぇ皇子のお留守番は室内フリーです

長時間フリーでも悪戯は一切無し!

トイレも1ヶ所にペットトイレを置き、その他にペットシートだけを2ヶ所

置くだけで なんと楽チンな!!


しか~し!!一つ問題が・・・・

それは・・・ダックスって胴が長いじゃぁ~ないですか。。。。

なので、前足がちゃんとトイレシートに乗っていても

後ろ足がシートに入ってなくても なんですよね~

ダックス飼いの方はよ~く解ってると思いますが!

そんなカワユイ失敗をするぴぇ皇子は

現在我が家で更なる精進をするべく修行中です!

最近では、膝の上にチョコンと乗ってきて甘ったれ皇子になってます

お顔ペロペロ攻撃もして来ます!(しつこいくらいに!!)

元々美男子皇子ぴぇですが最近益々

男前~♂になってきましたよ~


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ皇子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Kiccoさ~ん

こちらこそありがとうございました~
本当にぴぇは表情が全く別犬!?と言う位に
表情が良くなったので私もびっくりしてるんですよ~e-266

何の違和感も無く3団子になってますわぁ(=^▽^=)

| きくのり | 2009/12/11 17:45 | URL |

先日はどうも~
ぴえ(ちいさな えがでないのです)君 まろやかな表情になっていてびっくり!
癒された生活送っているのが良く分かります。桃ココもぴえを癒してますね~
私のブログでも先日の写真アップしましたのでみてくださいね。

| Kicco | 2009/12/04 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/168-02779b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

