Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇのロープ遊び♪

やっほぉ♪0(>д<)0♪

先日のぴぇ皇子との付き合い方はいかがでしたか?

同じ日にビデオを撮ったので

その編集した動画をアップします

今日は特にコメントもなくビデをゆっくりと観賞してくださいな(*゚▽゚*)

グリムス 食物連鎖


ぴぇの遊び

音楽付きで別窓で開きます


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ皇子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Kiccoさ~ん

若いですね~ぴぇ皇子は
散歩の時の歩き方と言い
元気さと言い…

まったりもも&コココンビに慣れている私たちには
元気すぎるくらいですよ!
散歩も40分とか平気で歩きます
しかも、全く歩くスピードは変わらないんですよ~

ココ姫は現在東京に在住
もも姫は所沢に在住ですわぁ~(^^ゞ

ぴぇはももには逆らえずいっつも追いかけられているみたいですよ~v-356

| きくのり | 2009/11/26 16:03 | URL |

Re: ちょろりさ~ん

はいe-278
ぴぇ皇子は一人遊び出来るコなんですよ~
我が家の2姫は一人遊びが出来なくって
いっつも人のv-222を借りて遊んでますわぁ~(^^ゞ
最近は本当にお利口さんになって来たんですよ!!
なんか可愛くってe-266

年末忘年会!やりましょうv-306
楽しみ♪楽しみ♪

第1回「所沢会」ですな!

| きくのり | 2009/11/26 15:57 | URL |

ぴぇ 遊び好きなところをみると 若いねえ~
よんよんさん 遊ばせ方が上手!
ココちゃん 元気そうでよかった。もも姉さんはご帰還したんですね。

| Kicco | 2009/11/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ぴぇ皇子、一人遊びもきちんとできるのね~。

きくのりさん年末忘年会しましょう。v-275

| ちょろり | 2009/11/24 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/167-e49d52ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

