Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももVsぴぇ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

グリムス 酸性雨

さて今日は我が家のもも姫とぴぇ王子の関係を少し・・・

基本朝が一番元気なもも姫

朝起きて散歩から帰ってくると廊下をダッシュで走り回ります

ココちゃんがいる時はココちゃんにお尻アタック!します

ぴぇ王子が来てからはココちゃんではなくぴぇにお尻アタック!します

そんな元気なももちゃんにぴぇ王子はイラッとし

朝からプロレスが始まります

ココちゃんの時はココちゃんが逃げるのでプロレスにはならず・・・

そんなショットを撮りましたのでどうぞ!


お互いに尻尾フリフリでしかも無言でのプロレス

プロレスと言うか・・・ぴぇ王子がもも姫を従えたくて

マウントしたいだけなんだけどね(^^ゞ

しかし、なかなかもも姫にマウントできない

情けな~いぴぇ王子と

遠くで「あたしには関係ないわ!」とばかりなココちゃんの様子

今回は音声を撮影時のまま載せちゃいます!

いつもなら音楽付きにするんですけどね~

もも姫とぴぇ王子・・・似ていてどっちがどっちだか解るかなぁ?

では、行ってみよう 





☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ王子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Allyさ~ん

サフランの事ありがとうございますv-343
ももVsぴぇ・・
仲が良いのか悪いのかv-356
毎朝のバトルでお互いを確認してるのかもv-361

ココ姫は毎回こんな感じです(;^ω^)

| きくのり | 2009/11/20 22:00 | URL |

Re: あどぅるさ~ん

プップップe-405

そうなんですよ~
ココ姫はいつも「遣られる側」なので
ここぞとばかりに見て見ぬふりをするんですよ~

そんなココ姫がかわゆくってe-266

| きくのり | 2009/11/20 21:57 | URL |

遅ればせながら、サフランちゃんの正式譲渡、おめでとうございます~!
でぴぇ君とももちゃん…結構やりますね~!そしてホント、我関せずのココちゃん。。。なんともいえない、いい図?です♪

| Ally | 2009/11/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

σ( ^ー゚)むふ♪

ココ姫の 
あたくしにはおかまいなく(  ̄3 ̄)~♪
な感じが 微笑ましいですね@笑

| あどぅる | 2009/11/09 18:13 | URL |

ちょろりさ~ん

プププッv( ̄∇ ̄)ニヤッ
毎朝この“プロレス”が最近の日課になっているようですよ~

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

ゆう君は我が家のココ姫には勝ててたから安心して!
って、安心する所じゃないか ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| きくのり | 2009/11/09 16:02 | URL |

もも姫上手にかわしていますね(笑)

それに比べぴぇ皇子…女の子には優しいんだよね。v-238

うちのゆう君は…相変わらず「ヘタレ」でチワワにも乗っかられています(爆)

| ちょろり | 2009/11/09 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/162-14884933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

