Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Catnap卒オフ会に行って来ました!

ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

11月3日(火)川越市にある Dog Garden ZEBRA

にてCatnapの卒業犬オフ会がありました!

この日の参加は 参加人数 406名・参加ワン数 273頭

そりゃぁすごい事になってました

この日はとってもお天気が良かったのですが、なんせ風が強い

さむかったぁ~ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そうそう!ダックス飼いはダックスのいるところに集まるらしい・・・

この日初顔合わせのちょろりさん・あどぅるさんにも会えましたあ~

初対面なのにいっぱいいっぱいお話しました~

ちょろりさん家のゆう&しゅう君可愛かった~

あどぅるさん家のりた&ありしあちゃんも可愛くって

もちろん他のワンちゃん達も可愛かった~!

この日に集まったワンちゃん全頭ではないが、保護犬だったなんて信じられないくらい

良いご家族に巡り合って良い表情してたなぁ

我が家の“もも&ココ”も保護犬・初代預かりっ子“サフラン”も保護犬

そして今居候している2代目預かりっ子“ぴぇ”も保護犬

なぜこんなに保護犬がいるのか・・悩むなぁ~

みんな良い子なのに

そんな良い子たちのお写真をRead Moreからどうぞ!





クリックで画像が大きく見られます

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

091103オフ会

帰りの車の中はみんな爆睡でした

助手席には“もも&ぴぇ”が占領

ココちゃんの居場所が無くなっちゃたのできくのりのお膝の上・・

お昼12時ごろ着で、めいっぱい遊んで家に着いたのは17時過ぎ

そりゃみんな疲れるわけだ!

この日の夜はみんな大人しくぐっすり寝てましたわ
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラマノンマさ~ん

こちらこそお会いできて良かったですぅ(〃'▽'〃)v

ぴぇも懐かしい方々に会えてきっと喜んでいたのに違いありません!
最近はとっても良い子になってますよ~!
来年は絶対に卒犬として参加させたいですねe-276
その為にもたくさんアピールしなくては v-321

| きくのり | 2009/11/09 15:51 | URL |

風雅さ~ん

はい♪
ダックス好きにはたまりませんなぁ~e-266
もちろんダックスちゃん以外にもたっくさんの
幸せ顔のワンちゃんがいっぱいでしたe-276

次回のオフ会にはぜひ参加して下さいね~(*^^)v

その前に「所沢会」でもやりましょうv-306

| きくのり | 2009/11/09 15:46 | URL |

お会いできて・・・

3日、お会いできて嬉しかったです。
ぴぇにも会うことが出来て楽しい1日を過ごすことができました。

しかしダックス軍団は目を引きますね。
みんなキラキラして、この仔たちが保護犬なんて誰が信じるでしょう。
ダックスに限らずどの仔も、里親様の愛情をいっぱい受けて、生き生きと誇らしげにしていましたね。

ぴぇも、わが家にいる居候君も来年の卒オフには同じように幸せいっぱいの笑顔を見せて
くれるのでしょうね。
その為には、素敵な里親様を探してあげなくては、、、ですね。

| ラマノンマ | 2009/11/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

わらわらしてますねぇ(笑)

ダックス軍団の皆さん幸せそうですね~~v-238
今回は娘の行事とかぶってしまったため参加出来ませんでしたv-164残念・・・

| 風雅 | 2009/11/09 08:27 | URL |

あどぅるさ~ん

こちらこそお世話になりました~e-266
本当にみんな幸せそうでしたよね~

私の方こそ
りた&ありちゃんたちに会えたのが嬉しかったですぅ(*^^)v
ぜひ「所沢会」v-306やりましょうね~!
いつでもv-426ですよ~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

| きくのり | 2009/11/09 00:20 | URL |

幸せな時間

3日は お世話になりました
自信満々に家族を連れている 卒業犬たち
そのこ達をかこむ 里親さん
あの場に ご一緒させてもらえたことに感謝です!

きくのりさん、モモ&ココちゃんにもお逢いできて本当に嬉しかったです
これをご縁にぜひv-275
(≧▽≦) えへへ

| あどぅる | 2009/11/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/161-c8395fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

