Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告

(@^-^@)っこんちゃ♪

今日はうれしいお知らせです

10月17日(土)からさいたま市のO様宅へトライアルに出ていた

我が家の初代預かりっ子サフラン

11月3日に正式譲渡のお返事をO様から頂きました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


サフラン

先住犬の花ちゃんとも上手くいっている様子が

伝わってくるお写真・・・

ネムネムな表情やヘソ天で寝ている姿を見ると、とても安心しているのが解ります!

我が家ではカリカリフードはNGだったのですが

カリカリフードも食べれるようになったようです。すごい成長ですね~

11月3日

「二週間がすぎて、まだ気持ちがわからないときもあり

不安ですがとてもかわいいです。

サフランにうちの家族になってほしいです。

正式譲渡の手続きをするつもりです。

少しずつ安心してくれるように頑張ります。」


O様からのメッセージを頂きました!

サフラン!O様の7人目の家族になれて良かったね

本当の家族が出来たんだよ~サフラン!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

応援して頂いた皆さま!有難うございました o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

| 桜(サフラン) | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あどぅるさ~ん

ありがとうございます!
すっかりO様宅の次女犬として
皆さまに可愛がってもらっているようですe-266

ぴぇの里親様探しに力を入れなくては(´-∀-`;)
応援よろしくです♪


| きくのり | 2009/11/09 00:15 | URL |

おめでとうございます

オフ会の時にお話を聞いていますが
あらためまして

サフランちゃんおめでとうv-238
ぴぇちん応援していますよ~!

| あどぅる | 2009/11/08 17:04 | URL |

風雅さ~ん

応援(人'▽`)ありがとう☆
本当に花ちゃんとも仲良しで!
写真を送ってくれるたびに
微笑ましく思うんですよ~v-343

くぴぇも早く新しい家族が見つかるように
頑張らねばv-91

| きくのり | 2009/11/06 11:20 | URL |

ねこにゃんさ~ん

早速のお祝(人'▽`)ありがとう☆
サフランも新しい家族の一員になろうと頑張っているようです
日に日に成長していってるのが
仮母としても嬉しい限りです v-441

ぴぇも早く新しい家族が見つかるように
記事アップ頑張らねばv-91

| きくのり | 2009/11/06 11:17 | URL |

サフランさん、おめでとう♪

花ちゃんとすっかり仲良しさんになりましたねv-10

早くも、きくのり家には2代目ぴぇ君が滞在中なんですねv-238お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

| 風雅 | 2009/11/06 08:29 | URL |

やったね、サフラン!

おめでとう、サフランv-252
新しい家族と、もっともっと幸せになっていけるように
お祈りしてます。v-22

きくのりさん、本当におつかれさまでした。
ぴぇくんも早くサフランに続けるといいですねv-20

| ねこにゃん | 2009/11/06 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/159-61b44c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

