Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目 New face ♪

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

先日の替え歌で誰が我が家に到着したか

解りましたか

正解は! しょうゆ顔の ぴぇくんです

訳有りで我が家で急きょ里親探しがスタートします!

といっても、何の訳かってそれはね・・・

我が家からほど近い預かりさん自身の急な移動が決まり

預かりっ子を一緒に移動できない場所に行ってしまったのです

Kiccoさんに連れられて、今後我が家に滞在となりました!

さて、ぴぇくんはどんな子なんでしょう・・・

グリムス 砂漠化


Pie091031

ぴぇの事いろいろ・・

・名前は ぴぇ 
・ぴぇは5kgサイズのMダックス♂ 去勢済み

・健康状態は良好

・室内フリーでもいたずらありません

・ぬいぐるみが大好きなので あれば壊れるまで遊びます

・ふかふか毛布 クッション大好きです

・とっても甘えんぼでお膝があったらずっと乗っていたいタイプです

・我が家には先住犬姫 がいますが仲良く過ごしています

・夜はゲージでおとなしく寝てくれますが

・昼間はお留守番が長いので室内フリーにしています

・お座り・待て出来ます

・物に対する執着がありそんな時の付き合い方に工夫が必要です

まだ若く身軽なため物の置き場には注意が必要です

賢い子なので これからもいろんなことを学習できます
   
小学生以下のお子さんがいらっしゃらない家庭を希望します

ぴぇの引き出し時の様子は 「さぁ~行くよ!」 で確認出来ます

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


☆サフラン&ぴぇからのお願い☆

サフラン&ぴぇ以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Allyさ~ん

サフランは11月3日に里親様から「正式譲渡」のお返事をいただきました!
涙が出るくらいうれしいですね~(*^^)v

ぴぇの事は我が家でもまだ、色々観察中です
女の子とは違う大変さがあるので試行錯誤中なんですよ~
今後の記事アップに期待してくださいね~ e-267

| きくのり | 2009/11/05 23:21 | URL |

2代目ですか~!

サフランちゃんはもう正式譲渡ってことでいいんですよね??
ぴぇ君…実は実家の両親が興味をもって、たまびんごさんに話した?ことがあります~。
しかししかし、立て続けですね!今度はオトコの子のお預かり!ももちゃん達にいい教育してもらえるのかな!?ぴぇくん、がんばれ~(笑)

| Ally | 2009/11/02 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/158-8d1ba9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

