Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ!?

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

サフランのトライアルも今週末で2週間

さいたま市のO様宅で7人目の家族として順調に生活をしています

このまま正式譲渡になるかもと言う今日この頃

もし、O様宅で花ちゃんとの相性が合わなかったらきっと戻ってくるよね・・

サフランがみんなに慣れなかったり、悪戯があったら・・・

きっとそろそろ戻ってくるよね~


きくのり家ではサフランの「出戻り」もそろそろ無いかな~

と話をしていた矢先に・・・突然こんな子がきくのり家にやってきました


ぴぇ

この子が誰なのか  下記の歌詞から読み取ってください

知っていますか?こんな歌(替え歌にしました!)

☆あの子はたあれ☆ 作詞 細川雄太郎・作曲 海沼 実


あの子はたあれ たれでしょね
なんなんなつめの 花の下
お人形さんと 遊んでる
かわいいももちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
こんこん小やぶの 細道を
竹馬ごっこで 遊んでる
隣のココちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
とんとん峠(とうげ)の 坂道を
ひとりでてくてく 歩いてく
お寺のぴぇちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
お窓にうつった 影法師(かげぼうし)
お外はいつか 日がくれて
お空にお月さんの 笑い顔


☆サフラン&ぴぇからのお願い☆

サフラン&ぴぇ以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク
グリムス 砂漠化
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えるの?うれしい♪

きくのりさま
ご訪問ありがとうございました。
卒オフでぴぇ君と会えるんですか~。
嬉しいです。
楽しみにしていますね。

| ラマノンマ | 2009/11/01 20:42 | URL |

ラマノンマさん

は~い♪はじめまして!
ぴぇくんの追っかけですかぁ~( ´∀` )
ぜひ追っかけて来てくださ~いv-352
ウチにいた先住犬の子に良く似てるんですよ~
悪戯とか、吠えとかね(^_-)-☆

ココママも負けてませんから大丈夫ですよ~v-91
応援よろしくお願いしま~すv-343

| きくのり | 2009/10/31 17:20 | URL |

Kiccoさん

ぴぇにはちゃんとLadies Firstと伝えておきますね~(〃'▽'〃)
ウチのダックに良く似てるぅ~
特に悪戯が・・・(´-∀-`;)
でも大丈夫ですよ~
ココママも負けてませんからv-91

| きくのり | 2009/10/31 17:16 | URL |

はじめまして

きくのりさん、はじめまして。
ぴぇのお預かりありがとうございます。
ぴぇのプチ預かりをさせていただいていましたラマノンマです。
ずっとぴぇの幸せを願って追っかけています(笑)
ぴぇ君の幸せをGetしてあげてください。
よろしくお願いします。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~。

| ラマノンマ | 2009/10/30 13:27 | URL |

ぴぇ君 よろしく!

きくのりさん
ぴぇ君 よろしくお願いします。
Ladies達にはちょっとおしょうゆ顔のハンサムぴぇ君の教育係りをよろしくお願いしますとお伝えください!
ぴぇ君 もてるおとこの基本はLadies Firstですよ!

| Kicco | 2009/10/30 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/157-1b5a2c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

