Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフラントライアル報告

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○ 

サフランがさいたま市のO様のお宅へトライアルに出て

早くも1週間が経ちました!

O様宅の家族に暖かく迎えられ元気に過ごしているようです

早速ですがトライアル中のサフランの報告です!


2009年10月18日 里親様からのお便り

Firstday 091017

昨日はありがとうございました。

サフランはあの後、トイレでおしっこをし、うんちもしました。

でもその後にすこし下痢をしてあちこちにうんちをしてしまいました。

食欲もあり、きちんと食べるのですが、さみしいようで、玄関を見て遠吠えをしたりします。

夜は、玄関の近くに行こうとしてしまうので、キャリーに入ってもらって一緒の部屋で寝ました。

さみしそうな様子を見ると、今まできくのりさん達にすごく大事に

されていたのだろうなと思います。

なんだか離してしまった気がしてせつなくなります。

名前の認識は出来ているので呼ぶとそばにきます。

なぜかうちの息子が気になるようでついてまわったりしています。

お散歩はたくさん歩きました。

写真は、花を追ってゲージに入ったサフランと、主人のおなかの上にいるサフラン。

今朝ご飯を食べているサフランです。


うんうん最初は寂しいよね。

数日も経てば段々と落ち着いてくると思いますので心配ないと思いますよ!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

2009年10月20日 里親様からのお便り

091020

おはようございます。

昨日、今日とサフランはぐっすり寝てくれるようになりました。

朝起きると、おなかを見せてくれてすごくかわいいです。

もしかして花よりお姉さんかな?と思うほどしっかりしています。

不思議なのが、息子がテレビを見て歌ったり、踊ったりとテンションが高いときに、

花は怖そうにするときがあるのですが、サフランは平気みたいで側で寝ていたりします。

ご飯もしっかり食べてくれて、トイレも花についていってしています。

ウンチもかたいので安心しています。

写真はひなたぼっこをしているのと夕寝をしているときです。


花ちゃんとも仲良くなってる感じが伝わってきますね~

息子ちゃんの事お気に入りなのかなぁ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

2009年10月23日 里親様からのお便り

091023

今朝は上の娘が修学旅行だったので、サーちゃんも早起きでした。

今頃(8時頃)からやっぱり眠いみたいで、ぐっすりです。

一昨日から嬉しいと尻尾をあげて振ってくれるようになりました


幸せそうな寝顔 安心しているんですね~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

2009年10月25日 里親様からのお便り

091025

今朝の二人です。主人の足の上でまったりしています

すっかりO様宅に慣れ幸せ感がいっぱい伝わってくるようなお写真!

パパさんのお腹や足にも乗っちゃうなんて

サーちゃんってば大胆だなぁ~

サフランの幸せ感・O様宅の暖かさがとっても伝わってくる

写真がいっぱいできくのり家ではココママも嬉し涙がポロリ・・

サフランの本当の幸せまでもう少しです。早く本当の家族になれますように



☆サフランからのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク


関連記事

| 桜(サフラン) | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kiccoさ~ん

本当に新しい環境に慣れて、家族の一員になっている様子が
サフラン&花ちゃんの表情から解りますね~v-411

超スピード婚なのは、同じセンターにいた子たちの生命運も
サフランが引き継いだのかもしれませんね!v-286

| きくのり | 2009/10/28 23:39 | URL |

風雅さ~ん

応援有難うございますぅ~

近くにいるので一度は“生サフラン”に逢ってもらいたかったですぅ(〃'▽'〃)

サフランは我が家にいる時から日々の修行を得て徐々に
良い表情になってきたんですよ~v-286

最近はO様のお宅で「安心出来る場所」と言うのが解ってきたのだと思います
更に穏やかに、すっかり家族の一員になっている様子を見ると
とっても安心しています
サフランにとってはとっても良い環境の家族の皆さまのなので安心していますv-343

| きくのり | 2009/10/28 23:35 | URL |

ねこにゃんさん

こんにちは~v-352
コメント有難うですぅ~

サフランは埼玉の保健所からCatnapにより間一髪助けられた
強運の持ち主なんですよ~

出所当日からきくのり家に来て日にちが経つにつれ
徐々にようやくと言っていい程
表情や態度が良くなってきたんですよ~v-343

トライアルに行ってからも表情が段々穏やかになってきているのが
預かりとしてはとっても嬉しい事ですぅ~v-411

| きくのり | 2009/10/28 23:27 | URL |

リラックスしてますね。

さーちゃんが日増しに新しい環境になじんでいっているようでうれしいです。さーちゃん こんなに早く素敵なご家族にめぐり合えるなんて本当に強運の持ち主ですね。いっしょにセンターにいたみんなの分もいっぱい幸せになってほしいです。
きくのりさん、ココママさん 初お預かりの大役でしたが、幸せ報告で報われますね。

| Kicco | 2009/10/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

きくのりさま♪

サフランちゃん、新しい環境に慣れてきているようですねv-238とても穏やかなお顔をしてます♪
トライアル中って、良い子にしているかなぁ??とか
体調はどうかなぁ?とか、今ごろなにしてるのかなぁ?
なんて色々考えちゃいますよね(笑)
無事トライアルが終わるようにお祈りしてますv-221

| 風雅 | 2009/10/26 16:49 | URL |

いい顔!

こんにちは。
気になったのでのぞいちゃいましたv-286

サフランちゃん、リラックスしたいい顔になってますねv-238
里親さまも素敵な方で、先住の花ちゃんとの相性もよさそうですし、
このままいい形で進んでいくことをお祈りしてます。

| ねこにゃん | 2009/10/26 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/156-ef41d690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

