Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフランのトライアル出発

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

いよいよサフランのトライアルの日がやってきちゃいました

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 


先日の14日にサーちゃんに会ったのが最後

トライアル日に一緒に同行出来ないのがとっても残念

Kiccoさんとココママとでサーちゃんのお届けにさいたま市のO様宅へ向かいました

ココママさんはカメラなど苦手な為Kiccoさんにお写真を依頼しました

素敵なお写真を撮ってくださいました~

迎えてくれたのは、パパさん・ママさん次女ちゃん・花ちゃん

当初予定があったパパさんでしたが訪問したら在宅中で

サーちゃんの事待っていてくれました!



Trial



長女ちゃんは少し体調が悪いとの事で2Fで待機

長男くんはサーちゃんが来る事に少々興奮気味で落ち着かなかったので

少しの間お外に遊びに行っていたようです

サーちゃんには新しいピンクのサークル・ピンクのベッドなどを

ご用意して頂いてました!

そして一番忘れちゃいけないのがベッドの中に敷くフリース

このフリースは先日小金井公園でフリマの時にKiccoさんが

購入!?してくれたフリースなんですが

しばらくココちゃんと一緒に寝る時に使っていたフリースなんです

お嫁入り道具として綺麗にお洗濯してからにしようと思ったのですが

Kiccoさんから「ココちゃんの匂いが付いている方がサーちゃんも安心できるかもよ!」

と助言をいただき、サーちゃん&ココちゃんの匂い付きのまま持参させてもらいました

上の写真からも解るようにサーちゃんにはぴったりなサークルです!ピンクも可愛い♪

そして、フィッグ君の里親さんが下さったお洋服を

さーちゃんにと一枚プレゼントいただきました!

ジーンズで襟元にファ~が付いています。これからの季節にはぴったり

よく似合ってますね!私の持っている服より素敵

花ちゃんとも仲良く過ごすんだよ~サーちゃん!!

ご家族の方々の希望により写真を加工しましたが

皆さんとっても満面の笑みでサーちゃんを迎えてくれました!

サーちゃんも最初はココママの後追いをしていたようですが

用意して下さったサークルに出入りするうちに少し落ち着いてきたそうです

ココママは感無量で嬉し涙がポロリ

帰りの車でKiccoさんに励まされたそうです・・

初預かりで、出所当日に預かり依頼→預かり→手術・抜糸→お見合い→トライアル

ココママは「里親が見つからなかったら我が家の子にしてもいいかなぁ~」

と思っていたようです(今だから言いますが・・・)

激動の1ヶ月と10日でした。短い期間でしたが暖かいO様ご家族に見初められ

トライアルになった事、皆さんの応援のおかげです!

あとは、サーちゃんが無事にトライアル終了しO様宅の本当の家族になれるように

応援を引き続きお願いいたします!

サーちゃんのトライアル報告が来ましたらお知らせいたします


関連記事

| 桜(サフラン) | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/155-9f4fc6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

