Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのBath time

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

先日お見合いし素敵な里親様に巡り合えたサーちゃんですが

10/17(土) トライアルに出ます

9月下旬に避妊手術を終え、1週間後の10/8に抜糸

と中々お風呂に入れなかったサーちゃん

若いせいか結構体臭(犬臭)があります

そんな事で本日入浴しました!






Bath time

入浴前に、お嫁入りサーちゃんの床屋さん実施

お口周りの口髭・・威厳があって本当は良いのですがサーちゃんは女の子なのでカット

足裏の毛も前回カットから1ヶ月経っているし、長いと床で滑るのでこれもカット

眉毛もアンバランスに伸びていたのでこのままだと村山元首相(古いってか?)

になってはいけないのでこれもカット

ものすごくおとなしくしていました

我が家の2姫の方が落ち着かなかったです

本日も我が家特製重層&クエン酸風呂に入りました

なんだぁ?この重層&クエン酸風呂って

と思われた方→ここをクリック←

この行程?で酢湯を作りますが、今回は酢湯の代わりにクエン酸湯を作ってみました

クエン酸の量は適当に入れましたが、あまり量が多いと肌荒れなどを起こすかな?

と思いますので本当に少しでいいと思います。

このクエン酸は、重層で体を洗いシャワーで洗い流しても地肌に残ってしまった

重層を溶かしてくれる効果があるようです

また、人間の洗髪にもリンス代わりに使えますし

洗濯後の柔軟剤にも使える便利なヤツです

我が家では重層&クエン酸はコストコで購入してます

さすがに重層は5.4kなので惜しみなく使ってます!

もちろん掃除にも大活躍してます

って、重層&クエン酸掃除は時間のある時に我が家の掃除術としてアップしますね~

さて、本題に・・・・

重層&クエン酸風呂に入った3姫はタオルドライ後にドライヤーを掛け

全身フッワフッワになりました

入浴後ヨーグルトをもらって大満足

サーちゃんお風呂も全然Okです(〃'▽'〃)

残りあと数日・・・・しかし、きくのりは14日に逢うのが最後・・・・

東京に帰ってお仕事なんですよぉ~サーちゃん

きくのりが東京に帰る時間ギリギリまでサーちゃんを抱っこしながら

いっぱいお話をしました!何を話したかはそれはヒ・ミ・ツ

ワン鍋!?

入浴で気分良くしている3姫は小さな三角ベッドで満員御礼状態

仲良き事は幸せなり

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


サフランのトライアル日は10/17(土)です

今まで応援していただいた皆様へ

応援ありがとうございました o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆

これからは、サフランが無事にトライアル終了し新しい家族の一員になれるように

引き続き応援をお願いいたします (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



関連記事

| 桜(サフラン) | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/154-92829c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

