Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード婚!?

イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

昨日アップのまったりお写真はいかがでしたか?

こんなまったり姿を見られるのもあと少し・・・・

って?あれ?なんであと少しなの?という声が所々で聞こえてきていますが

ご存知の方もいると思いますが、先週の土曜日(10/10)に

所沢にある航空公園でサフランはお見合いをしました σ(゚ー^*)

グリムス 食物連鎖



お見合いの前日、サフランはドッグランデビューを果たしています

この時はココちゃんの後ろばかりを追いかけていました(;^ω^)が

お見合い当日は多少の緊張もありましたが里親希望のご家族と一緒に

ランの中を歩いたり、抱っこしてもらったりと過ごしました

サフランに気を止めていただいたのは

お子さんが3人、ハナちゃんというB&T Mダックスのお姉さん先住犬が

いらっしゃるご家族で全部で5人と の6人家族です

サフランは7人目の家族でハナちゃんの妹分になります

ハナちゃんとサフランは同じ位の年齢だと言っていました

この日、ハナちゃんは初めてのドッグランだと言っていましたが

楽しそうに走り回っているハナちゃんがとっても可愛かったです

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

お見合い当日のお写真を少しアップしま~す

航空公園091009


サフランは人が動く時など逃げるような行動があり、安心できる場所

(テーブルの下・自分のベッドなど)に逃げ込んでしまう事がありますが

普段はまったり寝ている事がおおく、いるのかいないのか?

と思ってしまうような一面があります。

きくのり家で修行を積んで少しずつ修行の成果も出てきました

まだまだ、修行しなければいけない所ももちろんありますが

これからは、新しいご家族にその残りの修行を託したいと思います

トライアルが決まり嬉しいのが90%・サフランがお嫁に行ってしまう寂しさが10%

とっても複雑ですが、里親様ご家族の暖かい眼差しがあったので

本当は嬉しいんですけどね(*^-゚)vィェィ♪

トライアル当日まで、我が家の3女でいてね~サフラ~ン

サフランのトライアル日は10/17(土)です

今まで応援していただいた皆様へ

応援ありがとうございました o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆

これからは、サフランが無事にトライアル終了し新しい家族の一員になれるように

引き続き応援をお願いいたします (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

関連記事

| 桜(サフラン) | 07:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒマワリさん

コメント&応援有難うございます!
確かに複雑な心境です。。。
でも、悪い意味ではなくサフランにとって幸せの第一歩であり
新しい犬生の始まりなので私たち預かりも
サフランと同じく幸せ一杯ですv-352

今現在はO様宅ご家族の愛情を一身に受け先住犬の花ちゃんとも
仲良くしてもらっているので
きくのり家でも安心しています!

ヒマワリさんも里親さまご希望ですか?
きっとヒマワリさんのお宅にも可愛らしい、ヒマワリさんのお宅にぴったりな
ワンちゃんが見つかると思いますよ!

応援有難うございますv-441

| きくのり | 2009/10/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

サフランちゃん、仮母様、おめでとうございます(≧▽≦)

今まで大事に預かっていたワンちゃんを送り出すの事は複雑ですょね…(涙)


大家族のお嫁入りしたサフランちゃんを拝見していて、我が家にも何時か出逢える家族がいるかも~!!と光が差しました(喜)

サフランちゃん、お幸せに(*^ー^)ノ~☆

| ヒマワリ | 2009/10/25 15:07 | URL |

のぶちんさ~ん

ありがとうございます!
初預かりなので寂しいのと嬉しいのとがとっても複雑です
今はサーちゃんのトライアル成功を
一緒に願っていてくださ~いv-352

| きくのり | 2009/10/23 13:10 | URL |

Namiさ~ん

本当にサーちゃんは可愛いですよ~v-343
「トライアル頑張ってくるね~」By:サフラン

| きくのり | 2009/10/23 13:05 | URL |

きくのりさん~
サフランちゃん、トライアル決定おめでとうございます。

預かりっ子の旅立ちは寂しくもあり、うれしくもあり、ちょっぴり複雑な気持ちですよね~
 
トライアルの成功を祈ってますよ~

| のぶちん | 2009/10/15 23:59 | URL |

サーちゃんかわいいですねv-238一度‘生,サーさんにあってみたかったですv-14
サーちゃん、行ってらっしゃーい!がんばってね
v-91

| nami | 2009/10/15 22:02 | URL |

Allyさ~ん

出所してから1ヶ月でお嫁入りなんですe-340
ずっとこのままきくのり家に居ても良かったのですが
今回のご縁はきっときくのり家より幸せになれると信じていますv-343

無事にトライアルが終了するように一緒に願って下さいね~

卒オフ会参加ですか?

| きくのり | 2009/10/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと、早かったですね♪
もしかしたら、きくのりさんのおうちの子になっちゃう?って
20%くらい思ったりもしていたのですが(笑)。

サ~ちゃん、まずはトライアルがんばってきてね~♪

| Ally | 2009/10/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~ゆうさん!

そうなんですよ~
超スピード婚なんですv-343
本当はもう少しサーちゃんと一緒に居たかった
と言うのが本音ですが、人間と同じく
あまり長く居すぎると「居心地の良い家」になり
お嫁に行けなくなるのも問題です。。。。

サーちゃんにとっては丁度良い時期のお嫁入りだと思っています。

無事に幸せ街道を突っ走って行ってもらいたいですぅ~v-441
きくのり家では寂しいv-409ですが
サーちゃんの幸せの為ならエ~ンヤコラv-363

| きくのり | 2009/10/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-237超スピード婚・・おめでとうございますv-238
美人さんでおだやかなさーちゃんv-411
幸せ街道まっしぐらねv-344

| ゆう | 2009/10/14 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/153-d5780d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

