Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サフランのドッグランデビュー

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

皆さまお元気ですか~


お天気の良い3連休ですね~

きくのり家では先週の金曜日に所沢航空公園のドッグランに遊びに行ってきました~

サーちゃんの初ドッグランデビューでした

今日はその様子をビデで紹介♪

では行ってみましょう~





音楽付きです

どうでしょ?ココちゃんの後ばかりくっついて歩いていますが

しっかり歩いているのが解りますか?

普段のお散歩でもテクテクと良く歩きます

無事にドッグランデビュー出来ましたワン vUo・ェ・oU ィェーィ♪


航空公園のドッグランの帰り道きくのり家の近くにある

Wan Roomさんのトリミングサロンに寄ってきました

きくのりのカメラはサーちゃんの動画を撮ったのでメモリがMaxになっちゃいました

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

なので、Wan Roomさんへ行った時のお写真はないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ですが、Wan Roomさんのブログにお写真があるので行ってみてくださ~い

こちらでは現在ミハル&理子ちゃんが里親様を待っている所です(里親募集中)

可愛いお姿もアップされていますよ~




☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフランからのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| 桜(サフラン) | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Allyさ~ん

お久しぶりです(〃'▽'〃)
ムフッ( ̄m ̄*) サフランはトライアルに行くんですよ~v-343

超スピード婚で~すv-259

| きくのり | 2009/10/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

サフランちゃん…もうトライアルって出ていたのですが…
そうなんですか!?はやい!
いいご縁が繋がるといいですね~♪ってもしや…!?

| Ally | 2009/10/12 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/151-8650bf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

