Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたサーちゃん!

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

グリムス 植林  gremz オフィスロカ

わたくしSaffronは無事にOpe終了しきくのり家に帰ってきました~

(。・o・。)ノタダイマモドリマシタ By:Saffron

あのね、日曜日の夜にKiccoさんの家にお泊りに行ったんだよ

そこにはね、たくさんの仲間がいたの!

かん太くん・マフィンちゃん・ミーシャちゃん・フィッグくんの4頭がいたの!
フィッグくんは現預かりさんの都合でショートステイ中でした!

あたしを入れて全部で5頭!すごい数・・・

この仲間たちはみんなあたしと同じく

色んな保護センターからCatnapに助けてもらったの

だからみんな仲良しヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

夜はKiccoさんがあたしの事心配してくれて同じお部屋で

寝てくれたの。嬉しかったなぁ~(*^-^*)

だってあたしはいつもココちゃんと一緒なのに今日はココちゃんがいないんだもん

たくさんの仲間がいてもやっぱりココちゃんがいると安心なんだ!

でも、今日はKiccoさんが一緒にいてくれたから大丈夫だったよ!


月曜日の朝はみんなでお散歩に行ったの

でもね、そこは病院だったんだよねぇ誰か具合が悪いのかなぁって

思っていたら「サーちゃん!今日はこの病院にお泊まりだよ~」って言われちゃって

ビックリした~ あたしどこも悪くないのに何で

でも、Kiccoさんが言う事には間違いがないからあたしも覚悟を決めたの!

病院のお昼休み中にあたしは深い深い眠りについたの

とっても気持ち良く寝てたんだよね~

「ふっ」と気が付いたらお腹の辺りが少し痛くって(>_<)

しかも、なんだか体がだるくって・・・よくわかんない~Oo。。( ̄¬ ̄*)

お腹もすいたしなぁ~ ココちゃんいないしなぁ~ 寂しいなぁ~ 。・;´∧`;・。

Kiccoさんは明日になればお迎えに来てくれるって言ってたし

それまで待ってるか・・・でも寂しいなぁ~ 。・;´∧`;・。

と思いつつもぐっすり寝ちゃった(´-∀-`;)エヘ

火曜日の夕方5時半ごろ病院の看護師さんが「サーちゃんお迎えに来たよ~」って

呼びに来てくれたの O(≧∇≦)O イエイ!!

お迎えに来てくれたのはKiccoさんときくのりだったから更に

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あまりにも嬉しくってシッポッポ~フリフリできくのりに飛び込んで行っちゃった

色々諸注意やお薬なんかもらって車に行ったらなんと!

もも&ココちゃんがあたしの帰りを待っていてくれたの!

ヽ(*´∀`)<ヤッタネ!ヤッタネ!>(´∀`*)ノ

すんごく安心しちゃって、嬉しくなっちゃった(*^-゚)vィェィ♪

そのまま車 であたしの家(ココちゃんの家)に着いたの!

お家に着いたらなんとサプライズ的にココママが出迎えてくれたんだよ~

もう、嬉しくって嬉しくって+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+  

あたし本当に嬉しくって~v(*'-^*)ゞ・'゚☆安心した~

家に着いて安心したらお腹空いてるのとか、今まで不安だった事とか

すっかり忘れて眠くなっちゃった(。_ _)。zzz..

Saffron術後


そうそう・・・このあたしが着ている超イケてる服は・・・
病院の先生(Dr)が退院その場で作ってくれたワンピース!?
似合ってるでしょう 

家に帰ってきたから安心したし、もも&ココ姐さん達もいるから更に安心して

このワンピースのまま寝ちゃった・・

帰ってきて きくのりは「デジカメ忘れた~」って言いながら

携帯であたしの写真を撮っていたっけなぁ~

ただでさえカメラ腕の悪いきくのりが携帯で撮ってるから

今日のあたしはブレブレかも・・・・・フゥ(o´Å`)=з

Saffron術後

まぁ・・今日のところはあたしのお寝ボケで許してあげてくださいなZZzzzzzzzz

次回はちゃんと・・・・ZZZzzzzz

色んな事・・報告できるよ・・・・・・ZZzzzzz

今日は疲れた (。´-д-)疲れた。。安心した。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフランからのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| 桜(サフラン) | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kiccoさ~ん

はい♪
無事に終わって一安心ですv-343
サーちゃんとココちゃんは本当に仲良しですv-345

私やココママがいるより
ココちゃんがいれば何の心配もない!って感じです
私たちはかなり寂しいですが・・・v-406

でも、新しい環境に行ったらどうなるのか心配です。
先住犬がいるお家が良いのかなぁ~と考えてしまいます

| きくのり | 2009/10/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

さーちゃん 無事終わってよかったね。

さーちゃんはやっぱりココちゃんがいないと不安みたいですね~ ココちゃん頼りになるお姉さんです。
カラーがちょっと邪魔だよね。でも来週には取れるから我慢してね~
5ダックス 夜は ソファに私、マフィン、ミーちゃん、朝方からかんたも加わりぎゅうぎゅうでした。さーちゃんもフィッグ君もハウスを空けたままでしたがうろちょろもせずおりこうでした。 

| Kicco | 2009/10/03 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/145-d22b5709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

