Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのお留守番

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今日はあたしのお留守番について少し報告します♪

今はココママさんの家にいるココちゃんと一緒に仲良くお留守番しています

ココちゃんがきくのりママの家に嫁いで来た時にKiccoさんが

体の小さいココちゃんの為に買ってくれたベッドがあるんだ~

実は・・・あたしもそのベッドがお気に入りなの







マッタリ

ココちゃんの背中に顎を乗せて・・・この態勢とっても好き

だって直接ココちゃんの呼吸が聞こえて安心なんだもん

最初はココちゃんもあたしが顎を乗せる事が気になってたみたいだけど

最近では全然気にしなくなって 一緒にお昼寝してくれるんだよ

だから、安心してお留守番が出来るんだぁ

でもね・・・一人だけで置いていかれると寂しくって置いてかないで~ って

迎えに来るまで鳴いちゃうの・・・

そんな一例を少し・・・

ココママは朝起きてから先ずココちゃんと一緒に先に2Fから降りて行っちゃうの・・

その次にあたしの事迎えに来てくれるんだけど・・・

順番なのは解ってるんだけど・・・・置いていかれちゃったと思っちゃうの

だから置いてかないで~ って鳴いちゃうんだぁ~

でも、ココママは怒らないでサーちゃんお待たせ~

って言いながら迎えに来てくれるんだよ!

最近ようやく順番が解ってはきたけど、やっぱりまだ不安ですぅ

ココちゃんが一緒なら全然平気です

でも、少しずつ鳴かないように頑張ります


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください


関連記事

| 桜(サフラン) | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/142-dfd3886b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

