Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんの寝室

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

先週の月曜日・・我が家に当然やってきたSaffron:サーちゃん

きくのり家の次女"ココ姫"に教育されながら

ココ姫の後を引っ付き虫のようについて歩いています

2年前にココ姫が我が家の次女になった当時を思い出します

グリムス 砂漠化 








クレートIn



さて、本日はサフランの寝室事情を少々・・

サーちゃんは、きくのり家にあったクレートで夜はぐっすり寝ています

とってもおとなしく、鳴く事もなく自らクレートに入っていきます

お嫁入りの事を考えサーちゃんにはクレートで寝てもらっています

この、クレートもものために購入したものなんですが

ももは興味が無く入る事は殆ど無かった・・www

そのクレートをサーちゃんの寝室に用意したところ

真っ先に入って行ったのがココ

ココにとっては初めて見るクレートなのに

お気に入りになってしまった・・・ぁぅぅぅ~

クレートの中にフリースをいれ体が痛くならないように・・・

夜はクレートに入って朝までぐっすり寝ます

ただし! 人の気配がない場所にクレートを置いておくと鼻鳴きします

たとえば・・・我が家の事例

@1FリビングにクレートInサーちゃん・2Fにココママ&ココが就寝

ピィ~ピィ~!フンッフンッ!ヒャン!・・∞に続く・・

@2F廊下にクレートInサーちゃん・別室にココママ&ココが就寝

ピィ~ピィ~!フンッフンッ!ヒャン!


同室にすると上記のような事は一切ありません

手がかからないお利口サーちゃんです


このクレート折りたたみ式なので持ち運びに便利

クレート


次回は食事について


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方は里親希望アンケートフォームへお願いします♪

関連記事

| 桜(サフラン) | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kiccoさん

こんにちは!
ココちゃん2年ですよ~。早いですね~v-411
今でも、一番年上ながら行動は一番末っ子のようです。
先輩っぷりは難しいにしても
サーちゃんはココちゃんの事
信頼しきってますね!
何でも真似っ子 v-352 してます

早く良いご縁が見つかりますよう、サーちゃんの良い所を
アピールしなくては v-428


| きくのり | 2009/09/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

きくのりさん
ココ姫もう2年経つんですね~ いろんな手術を受けてもいつも天真爛漫なココちゃん。手術台でごろんして 尻尾パタパタの笑顔はココちゃんしかいません!ココ姫 先輩として さーちゃんの教育係りよろしくお願いします! 

| Kicco | 2009/09/15 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/137-129ab17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

