Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New face Saffron♪

初めまして!

サフラン0907

私の名前はサフランと申します

通称:サーちゃん(さーちゃん)です

名前の由来は"花言葉"

サフラン:Saffron:歓楽 陽気 楽しみ ひかえめな美です

2009年9月7日 月曜日

埼玉県の動物指導センターからCATNAPによってレスキューされたんです

迎えに来てくれたのはさぁ~行くよ!のpruu(ぷるぅ~)さんです。

そのあとKiccoさんに引き継がれてWanRoomさんの所でシャンプーしてもらって

綺麗になってからKiccoさんに再び車に乗せてもらい東京にいる

きくのりの家に到着したんだぁ~

そこにはね、元々いる2匹のワンちゃんがいたんだけど

あたしの事歓迎してくれたの!

だって、ももちゃん&ココちゃんもあたしと同じ

保健所からのレスキュー犬だったんだもん!

これからよろしくねってちゃんとご挨拶したつもりなんだけど・・・

「小娘がっ!」ってな具合な で見るのよね~

まぁ、これからゆっくりあたしの事を見てちょうだいな

里親様募集しています♪

希望の方は里親希望アンケートフォームへお願いします♪

グリムス gremz 地球温暖化






関連記事

| 桜(サフラン) | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうさ~ん

コメありがとうございますv-411
さーちゃん随分と落ち着いてきたようです
ココちゃんの後をついて歩いてるそうですよ~e-276
現在トイレトレーニング中で7割程の成功率みたいですe-461
まだ、我が家に来てから1週間経っていないので
本当のヤンチャぶりは出ていませんがこれからが楽しみです

今度遊びに行きますね~v-355



| きくのり | 2009/09/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-407
wanroomのゆうですi-184
コメントありがとうございました~早速、私もおじゃまさせていただきましたv-411
さーちゃんも落ち着いてきましたかv-361家も近そうなので・・・ホントに小さいお店ですけどぜひ、さーちゃんと遊びに来てくださいv-411

| ゆう | 2009/09/11 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/136-34c9b1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

