Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器でクッキングゥ~

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

すっかり更新が遅くなってしまいました。。

本日これから実家へ里帰りに行ってきます。

その前に、先日作りました

炊飯器でキャベツ入りオムレツ風

紹介します

グリムスgremz☆地球☆


卵焼き下拵え

今回は詳しい材料・調味料の分量等は時間の関係上端折ります

(何の時間が無いんだろう?って突っ込みを入れないように!!)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



①卵を2個・豆乳大さじ1を良く溶く
②今回の材料はキャベツ・ミックスベジタブル・ツナ・ピーマン
③炊飯器の内釜に②の材料をすべて投入しクレイジーソルト
 適量いれ良くかき混ぜる
④具材が良く混ざったら、①の溶き卵を上から投入し良くかき混ぜる
⑤炊飯スイッチを早炊コースをポンッと押せば・・・・

以上終了です。。。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

卵焼き


★注意点★

@お使いの炊飯器仕様によっては早炊きコースでも出来ない場合があります
 その時は、通常コースで炊飯をしてもOk!です
@炊飯途中で蓋を開けてもOk!
@半焼けの場合はお皿に乗せてからレンジアップでもOk!
 または、一度取り出し、上下ひっくり返して保温にしておいてもOk!


お好みでケチャップ・ソース・醤油・マヨ等をトッピングゥ~で
更に美味しく頂けちゃいます

銀餡をかけるとオッサァレ~に頂けちゃいますよ(σ≧∀≦)σYO♪




ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!! 
関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/130-f690033d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

