Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没事件で思わぬ出費!!Σ(゚д゚;)ガーン

姉さん!事件です

昔懐かしいドラマHOTEL風に…

高嶋政伸さんがや小野寺丈さんが出演していた

石ノ森章太郎さんの漫画をドラマ化した作品です

知ってる人いるかなぁ?



グリムス 砂漠化 gremz ケ・セラ・セラ


7月9日 木曜日 23時頃にその事件が勃発

この日は今のパート職場での飲み会・・・


1次会は問題なく終了・・・総勢13人

2次会は近所のスナックへ・・・総勢8人

問題はココから・・・・・・・・・・・

久しぶりの飲み会だったから調子に乗っちゃったのが運のツキ

携帯を後ろポケットに入れていたのでちゃんと取り出し

手洗い場の洗面台の上に置いたまでは良かった
(ここまでは良かった。水没していない)

ところが、用を足しいざ手を洗った時

事件が勃発!

蛇口を捻り水が出ている時に携帯が洗面台の中へ ポチャン・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ



慌てて取り出すも、自分が手を洗っている最中なので

取り出しても濡れちゃう (*゚△゚)ウッ!!・・・

急いでママにおしぼりを貰い、充電池・カード類を取り出しフキフキ・・・・・

大丈夫だろうか?不安を抱えつつ自宅へ・・

せっかくテンションUpだったのに一気に下がっちゃいました(≧w≦;)

と言いながら帰宅後しっかりと

お風呂に入って寝たあたしでしたヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ

続きはまた後ほど・・・・
関連記事

| Que será, seráMy Life | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルさん!!

ハルさ~ん♪v-352
お久しぶりですぅぅぅ~元気でしたか?

そうなんです!すごく気を付けていたのにこんな事態になっちゃって・・ショックv-406

ドライヤーで乾かす遣り方を今でもやっているんです。
携帯本体は購入したから良いのですが
電話帳等の最新データが取り出せなくて
カードに残っているのは去年のデータで・・

がんばってドライヤー作戦続けますv-426

| きくのり | 2009/07/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

大変な事になっちゃったね~。
もう、日にちが経っちゃったから役に立たないかもしれないけど前に家族が
携帯水没させちゃったけど復活させた時の方法を書いておきますね。

本体・充電池その他全て乾いた布で拭きます。
布の上において本体や充電池等ドライヤーの風を当てます。
ひっくり返したり、色んな角度で風を当ててください。
何日かドライヤーを当ててね。
その間は、決して電源入れないでね。

ドライヤーは、様子を見ながら2~3日は当ててみて
何日かして、完全に乾いたら全部セットして電源を入れてみて下さい。
家族の携帯はこれで復活しました。
復活後、2,3日は『あれ?』っと思う事もあった様ですが
その後は、問題なく使えるようになりました。
復活するのを祈ってます。

暑くなってきたので体調に気を付けてね。

| ハル | 2009/07/13 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/124-720aea0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

