Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

グリムス オゾン層破壊 gremz

今日の東京は一日中曇り のち雨

午後からはずっと

先日の木曜日から 喉がいがらっぽく

木曜夕方からは鼻水が・・・・

もしや・・・

新型インフルエンザか!!
\(◎o◎)/!

と心配しましたが、どうやら風邪引きさんのようです。。。

今日になって、この歳ながら成長期!?

思う位声変わりしてますわぁ

しかも、咳き込みやら痰がらみがひどくって・・・

終いには膨満感まで出てきちゃいましたわぁ~

熱が出てくるのかなぁ~

月曜日には大事な大事な法事があるのに・・・

それまでには治さなくっちゃ!!
関連記事

| Que será, seráMy Life | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

petikoさ~ん

今朝は短時間でおしゃべりできて
私も楽しかったですよ~( ^∀^ )
またログインしますのでおしゃべりしましょうね~

| きくのり | 2009/06/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

見ぃつけたぁ~♪

こんにちは☆今朝はお話出来て楽しかったデス♪

調子が悪かったみたいだねー・・・大丈夫??
また、遊びに来るねっ!



| petiko | 2009/06/09 16:01 | URL |

あどぅるさ~ん

コメントありがとうですv-344
一瞬インフルかぁ?と疑ってしまいましたが
今では随分良くなってきました( ´∀` )

ご心配おかけしました( ^∀^ )

また、遊びに来てくださいね~

| きくのり | 2009/06/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

きくのりさんっ!
喉がいがいが→声が嗄れる 風邪!!
私もおんなじの引いちゃいました。
熱は出ず、空咳だったのですが・・・
声が復活するまで1週間・泣

お大事にしてください

| あどぅる | 2009/06/06 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/114-ec405741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

