Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート新しくしました!

(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪

6月ですよ!みなさん! ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪

今年が始まってもうすでに半年が経ってしまったんですね~

月日が流れるのは早いですね~

グリムス オゾン層破壊 gremz

今日のケ・セラ・セラ


PCの調子も良いみたいなので

以前からこのブログのTop画像を我が家のアイドルの

写真で飾りたい!と思っていました。

先日、画像差替え (b ̄▽ ̄)オッケ♪ なテンプレートを発見!

早速色々調べながらカスタマイズしたのですが

中々思うように出来ません。。。

しかし、Top画像が我が家のももココアイドル

変更が無事に出来たので、一先ずこれで行こうかと

アップしました ブイブイ♪(o´▽`o)v

使った写真 はこちら↓

Top

実家での ワンショットです

このアングル、とっても気に入ってます

当分、この画像を使う予定です

これからもももココアイドル

の事よろしくお願いします ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

関連記事

| Que será, seráMy Life | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/111-c5506fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

