Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ戦利品 No.5

(・∀・*)ゃぁッ!!コンチャ!

先週の半ば(5月12日~14日まで)にお仕事のお休みで連休が取れたので

実家にお泊りに行ってきました。



グリムス エコマーク gremz



 ココちゃんママは午前中はお仕事だったのですが

午後からお休みだったので一緒にコストコへお買い物に行ってきました

今回はコストコへ行くことを皆に内緒にしていたので

きくのり家のお買いものだけ!

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*



@バタークロワッサン ← これは必ず購入します!
@桜たまご ← 20個入りですが290円なので、これも毎回購入します。
@人参:2キロ
@エリザベスアーデン クレンジングミルク:2本入り
@ペットシーツレギュラーサイズ:240枚入り
@クリネックスティッシュー :10P
@KS バスティッシュー:36個入り
@じゃがいも:3キロ
@玉ねぎ:5キロ
@JOYPET リンスインシャンプー:2本組
@神戸屋ショコラブレッド:3斤分
@マルハ ツナフレーク:80g×8個
@チョンカ 白菜キムチ:1.2k
@ニュークレラップ:22×50M 3P
@ガロファロスパゲッティー8P(4k)

今回はストアクーポンで590円分安く購入できました

合計15,396円

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


バタークロワッサンは毎回必ず購入します。
3個ずつに分けて冷凍してます。
食べるときは自然解答が一番のお勧めですが、急ぎの時はレンチンしちゃいます。
あまり長い時間レンチンするとグニャーとなってしまうので数十秒で

エリザベスアーデンのクレンジングミルクもリピです
このクレンジングってネットで調べても(公式ページ)詳細が載ってないのが難点
でも、使い勝手は良い。化粧水が一緒に入っているようですが
私はクレンジング後改めて化粧水を使っています。

しかも、化粧水は自作品です。
顔全体のくすみが取れ、顔色のトーンが明るくなったような気がします。
自己満足の世界かもしれませんが・・・

このエリザベスアーデンはクレンジングの他ローションも売っているのですが
このローションはまだ未購入未使用です。
いつの日か購入を考えていますが、化粧水を作っているので
あまり必要性を感じていませんが、いつの日か・・・・・とは思っています。



関連記事

| コストコ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/109-2f426d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

