Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れて来た!?

ナルト君

我が家に来た当初は、気配を消し周りをじっくりと

観察しながら、付かず離れづでも少しは傍にいたい感じでした

うちの子たちはもちろんの事、歴代の預かりっ子達もお気に入りのソファー

なかなか入れません(´-∀-`;) ソファーの前にフリースを置いて

そこで寛いでます(*≧∀≦)

お昼寝中

控えめな坊ちゃんですわぁ~

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ナルト君の修業状況

トイレは定時誘導にてハーフ&ハーフ

時々間に合わないのか廊下でチィ~とレディーススタイル

そんな時は怒りもせず褒めもせず 淡々と掃除をします

トイレでできた時は無茶苦茶褒めます!

尻尾フリフリで大喜び!

遊んで~

短時間のお留守番はフリーです

長時間お留守番もフリーですが、マナーパット着用です

でも、粗相する事なくパットは綺麗なままですがね!

ご飯も良く食べ、お散歩も良く歩きます

人が大好きで常に私の傍にいます

こんなナルト君は現在新しい家族を待っています!



| ナルト | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこられた


きくのり家の預かりっ子教育係のモモ姉さん

虫の居所が悪いときは

ナルト君がモモ姉さんのお気に入りベットに入ろうとすると

一喝“ワン”と脅します

ナルトはビビッてイジケテしまいますが

イジケテみた

少し時間が経つと一緒にそのベットで寝ていたり

犬社会を学んでいるナルト君にとっては

超~恐い教育係なモモ姉さんです

ナルト君負けるな

| ナルト | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり苦手なサークル

きくのり家に来てからサークルで寝たり

お留守番したりしてたけど、僕はやっぱり苦手だなぁ~

「嫌だ~!」て鳴いたらきくのりにバスタオル掛けられちゃった(´-∀-`;)

覗き見

いいもん!!

タオルの下からだって覗けるもん(*≧∀≦)

| ナルト | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークルは苦手?



我が家に来る預かりっ子は
サークルでの生活が出来るように
慣れさせるのですが
今回は中々難しく
サークルに入ると鳴きます^^;

先日はサークルでもOKと
記述しましたが
移動で疲れていた為か
サークルでも鳴かずにいたみたいです

最初は慣れないからかなぁ?
とも思いましたが
どうやら苦手のようです
ってか、身体が大きいのに小さな⁉️
サークルでは狭い?のかもしれません

歴代の預かりっ子達はそれなりに
慣れさせられた様な感じですが
ナルト君は身体が大きいので
サークルが小さいのかも知れません

ゴメンよ~ナルト!
うちではこの大きさしかセット
出来ないんだよ

と、言うことで常にフリーで
生活しています

フリーでも全然イタズラはなく
留守番もお利口さんに出来ます!
凄いじゃんナルト!

夜寝る時もフリーで寝てます

我が家の姫達も歴代の預かりっ子も
お気に入りのソファーで
悠々としてます



甘ったれで懐っこく
お散歩大好きなナルト君は
本当の家族を求めて
きくのり家で修行中です!

| ナルト | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び上手


ナルト君ですがようやく我が家の生活に慣れてきたのか一人遊びを始めました
元々、オモチャで遊べるよ~と聞いていたのですが、我が家の姫達はオモチャ遊びをしないので
オモチャがなかったのです^^;




定番のロープを買ってきたらひっくり返りながら無防備に遊んでます!

| ナルト | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Face ナルト


久しぶりのNew Face🍥ナルト君です

9月27日から修行しております





サークルでの就寝
フリーでのお留守番
無駄吠えなし
とってもお利口ちゃんなナルト君です

食にムラがあって
食べたり食べなかったりしますが
1日1回は完食してます

トイレは現在トレーニング中
これからよろしくね~



| ナルト | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

