Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏輝くんの正式譲渡

めっきり寒くなりましたね~

11月7日からトライアルに出発していた

夏輝くんですが、このたび正式譲渡のお申し出を頂きました!!




「二ワンは性格が真逆かもしれません。千はヘタレでお調子者。興奮しやすい。

夏くんは結構強いところがあり、男らしい。

タイプは違えど、どちらも性格がいいよねと話ています。

落ち着きもお散歩も夏くんの方が上ですが、おやつを食べるときは逆転します(笑)

お散歩は、二頭一緒に行っています。

千ちゃんともやや長めに歩くようにしていたので、二ワンで1回40分位歩いています。

お散歩中には、千ちゃんはマイペース。引きもあります。

なので、夏くんが横目で千ちゃんの歩みを気にして

合わせてくれている感じがします。スゴイ!

家の中での二ワンは積極的に関わることはないのですが

邪魔をし合うこともないです。

千夏2


千ちゃんは息子の膝には乗らなかったのですが

夏くんが退くとすかさず乗ったと喜んでいました。夏くん効果ですね。

千ちゃんはケージに入れられるので留守番の気配がすると落ち着きませんでしたが

夏くんも居てくれるからか、前ほどケージに抵抗しなくなった感じです。夏くん、ありがとう!

夏くんは相変わらず息子命ですが

段々私にも信頼を寄せてくれるようになった気がします。

最近眠りも深くなってきたように感じています

まだ二週間しか経っていないことが信じられないくらい

一緒に居てくれることが当たり前になっています。

私たち家族にとって夏輝くんはいまはいなくてはならない存在となっております」




正式譲渡おめでとう


まぁぁ!なんて嬉しいお言葉でしょう


夏輝くんは新しい家族の元で「夏」という新しいお名前を頂き

中野区のY様のお家で元気に過ごしております

皆様ありがとうございました

| 夏輝 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

