Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New face

New face



夏輝

夏輝と申します

ガリガリ君で体重を増やせ増やせ状態です

表情乏しく中々いいお写真が撮れません

23日夕方にKiccoさんのお家にお迎えに行ってきました

New face

ゴロンと出迎えのポーズ

とても懐っこい子です

病院でも好評な性格でした!!

我が家についてもゴロンとこれからよろしくお願いしますポーズ

甘え

今日は移動で疲れたので少し早いですが寝ます

ネムネム


以後よろしくお願いします♪



| 夏輝 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙羅姫の正式譲渡

何だか最近涼しい??


トライアル中の沙羅ですが、正式譲渡のお話を頂きました!!


朝日をあびて

家族全員沙羅ちゃんから元気をもらっています。

違う犬種と言う事もありましたが、ご飯も完食、トイレも初日一回の失敗だけで

自分からゲージに行き問題ありません。

お散歩デビューしましたが、引っ張る事もなく、アイコンタクトもしてくれます。

家族が外出から帰ってくると、可愛いしっぽを全力で振ってくれ、歓迎してくれます。

本当に教える事がない、パーフェクトです。

沙羅ちゃんは人の言葉がわかるのではないかしらと話しております。

よく食べて、よく遊び、よく寝て、家族全員をとても癒やしてくれます

是非、家の家族の一員として正式譲渡をお願い致します


とメールを頂きました。

Love


早速、娘さんのお友達もきて、家族祝いをしたようです 

パパさんのお顔と沙羅のお顔が余りにも似すぎてびっくりしました

Y様、沙羅姫の事よろしくお願いします

11月の卒オフ会には是非参加してくださいね~

| 沙羅 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアル報告

トライアル中の沙羅ママさんからお便りが来ました!

first night

トライアル初日、テーブル下にソソしちゃいましたが

翌日からはシート確率ほゞ100%です!

ご飯も良く食べるし、おもちゃでも遊びます

家中のみんなのストーカーですがそれがまた可愛くって

意味もなく立ったり、座ったりしちゃってます

パパさんにべったり甘えて私が焼きもち焼いちゃう位です(*≧∀≦)


≫ Read More

| 沙羅 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアルStart

末広がりの8月8日の夕方より

沙羅はY様のお宅へ出発しトライアルがスタートしました

当日は家族3人でお出迎えをして頂きました!

お家に入るやいなや・・・・・

落ち着きなく臭いを嗅いだり、歩き回ったり

まぁ、いつもの事のように私たちに寄り添ったり

書類の説明をしている間はパパさんや娘さんに遊んでもらって

ママさんはそっちに気が向いちゃってWwwww

諸注意や、今後の手続きの説明などお話をさせて頂きました

書類説明に少し時間が掛かりましたが無事に終了

All sara

沙羅のお家も、おもちゃもみなさんが揃えてくれていました!

≫ Read More

| 沙羅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙羅のお見合い&トライアル開始

いやぁ~~~~~~~~~夏です

しかし、暦の上ではですね~
暦の上ではディセンバーでもハートはサバイバァー


7月29日 夕方ですが沙羅はY様とお見合いをしました

今までイタグレ2頭を飼育、看取りをされた事のある方です

しかも、我が家のご近所様!!  徒歩40分圏内!!

ご家族全員がワン好き

私の活動に感銘を受け

是非保護犬を引き受けたい!!

と強く希望され今回のお見合い&トライアルへの運びとなりました

≫ Read More

| 沙羅 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

