Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて4Dog

如月は修業中なので

お留守番や就寝はサークルで過ごしています

我が家の3姫はフリーです

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

長時間のお留守番が週に1日あります

帰宅後の4Dogの大騒ぎは言うまでもありません

夕飯の支度をするのにキッチンに立つと

足元にワラワラワラ…とまとわりついてきます

包丁を使ったり火を使うので危ないキッチン

そんな時に重宝するのが如月サークル

ビオラと如月2

一番まとわりつく2Dog

ビオラと如月

別の日は4Dogまとめてポンッ

4ワン2


4ワン


自分専用のサークルなのにお邪魔虫犬が

侵入して不貞腐れる如月

少し声をかけるとウハウハ顔

普段はサークルに入り如月一人で悠々と

お昼寝してます

3姫Dogから逃れるようにサークルInしてます

まんざらサークルが嫌いではなさそうな如月です


良く食べ、良く寝て、良く歩き、甘鳴きして、、、、

あまり吠える事のないお利口さんな如月は

新しい家族との生活を夢見ながら修業を積んでます!!

| 如月 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れて来た?

我が家で修業を積み始めて約1か月

女犬パワーにも随分と慣れて来た頃

最近では、よんよんのお膝に乗ることも増え

長女ももさんに「生意気よ!!」と言われ

後ろから攻撃されそうになったりと

元気に過ごしてますよ~



もも如月



良く食べ、よく寝て、甘鳴きして、、、、



良く歩きますお散歩大好きですわぁ~

手前が如月

| 如月 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今お昼寝中

曇り空の暖かな日

サークルの出入り口を枕に転寝ちぅ


如月

どんな夢を見ているんだろう

| 如月 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ佃煮

久々の「きくのり亭」更新です

本日は「ワカサギの佃煮」

職場近くに鮮魚店があり、我が家の魚料理は

ほゞこちらのお店で購入し食卓へ上がります

贅沢ですが、お刺身もオーダーです(^^)v

お昼休憩中に注文し、帰宅時間に合わせて取りに行きます

1匹その場でさばいてくれます


って、そんな話じゃなくて‥

本題!本題!ワカサギ~

≫ Read More

| 本日のきくのり亭!? | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

