Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出来ますが!?

出来るよ~!!

僕ねぇこんな事出来るんだよ

kira

クッションが置いてあったからつい乗ってみたんだぁ~

doya


そしたら、よんよんママ

おっとっと!おっとっと!って僕の写真を撮ってくれたんだけど

20枚中この2枚がなんとなくピントが合ってたんだよね~

もう少し練習してもらわなくっちゃ僕の良さが解らないんじゃないかなぁ~

と少し不安な僕ですが、いまきくのり家で修業を積んでるよ~

僕は現在新しい家族を探しています!

| 如月 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう?でも眠い~

こんにちは!

今朝の如月ですが、朝の散歩から帰ってきてさっそくサークルで寝てます^^;

Kaorukoさんの家ではあまりサークルが好きではなかったようですが

我が家では自分からトコトコと入って行きます

みんなが集まるリビングにサークルを設置しているので

先住犬や人の気配が感じられるからでしょうかねぇ




如月が来てから1週間と少し‥

中々トイレがWwwww覚えられず…

そこらじゅうにジャー!シャー!( ゚Д゚)㌦ァ!!と怒りたくなるくらいです

しかし、昨日あたりから決められたワントイレに誘導すると

時間は掛かりますが成功率がUpしてきています

やはり、場所が変わったからでしょうね~

と言う事は、里親希望の方のお家トライアルへ行った時もきっと

トイレ事情は最初はイタダケないのでしょうね~

新しい環境に慣れるまでは長~~い目で見てくださいね~


吠える事無く、甘ったれ如月です

現在里親募集中です!

| 如月 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

先日きくのり家はWanRoomでサマ~カットトリミング

をお願いし、当然きくのりやよんよんもお手伝い

途中Kaorukoさんも来てお手伝いしてくれました!

そこまでは良かったのですがWwwwww

3姫トリミングが終わりさて、帰ろうかと思い全員車に移動ε=ε=ε=┌(´゚ェ゚)┘

きくのりCarはジープ系なので(軽ですが!!)後部座席が荷物置き場に

あっという間に変身しちゃいます

大型犬用の折り畳みメッシュゲージを積んでます

そこに3姫が入ったのは良いのですが何やら男の子が乱入してきましてWwwww

はじめまして如月です

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

一緒に連れ帰って着ちゃいました!

名前は"如月"  年齢は7~8歳 男の子です

まだまだ覚えることはたくさんある如月ですが

これからよろしくお願いします!

里親募集中です!

| 如月 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット

春の陽気ですね~ 少し肌寒いけど…

先週、我が家の3姫達はトリミングに行って来ました!

WanRoom ゆうさんの所で~す♪

実家近くだったWanRoomですが
お引越しをされて少し遠くなってしまいましたが
ナビ設定で1発!?到着です!

昨年はきくのりカットでやり過ごしましたが

今年はプロにお願いしてきれいさっぱりしようかと‥

サマーカットをお願いしました


ココ

ココ

ビオラ

ビオラ


ももはココのシャンプーの間にカットが終わってしまい

写真撮影ができなかった


帰宅後ワラワラとマトワリついてWwwwww




ワラワラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????


あれ?何だか数が多い!??

| もも&ココ&ビオラ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

