Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せリオデジャネイロ!?

ご心配をおかけしています


退院してからのビオラさんですが

首元に巻きマキ包帯ガードをしており

気になるのか?痒いのか?

後ろ足でカキカキしてしまうので

カラーを装着しています

カラー装着

そして‥‥

後ろ足が覚束ないためか?トイレの失敗が頻繁にあります
(普段トイレはほぼ完ぺき何ですが…)

その為、長女犬の「もも」が日常装着している紙おむつを

借りてビオラさんも装着しております

おむつだけでは脱げてしまうので先日の里親会にて

Kaorukoさんからお借りしていた

バッククロスマナーパンツを着ています

レスラービオラ

これがまた、レスラーそっくりになるんですよ!!

おむつがハミパンになっていますがWwww 

おむつ着用に慣れないビオラさん

歩き方がぎこちないですε=(>ε<)ププッ !

そんなビオラを横目に勝ち誇ったようにおむつ装着で

シャカシャカ歩いて見せる“もも”

そんな“もも”もバッククロスパンツを新調し着用しています

同種意識が高まったのか、この2人(2頭)一緒に

ソファーにいることが多くなりましたわぁ

そんな2頭を見ていると目指せ!リオ!!

金メダルが呼んでいる~と声をかけたくなります

種目は当然レスリング女子!です

オリンピック選手!?

応援よろしくね~



| ビオラ(預かり期間) | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

農工大入院~手術~退院

ご心配おかけしています

ビオラさんですが会と相談の結果

Opeをすることに決まり、早速予約を入れ

9月12日に入院~Opeを行いました

午前中にOpe終了し、夕方に病院から連絡がありました

「麻酔が切れて目が覚めました」

「眼振はまだありますが元気ですよ!」

「明日の朝の状況で、退院できるかもしれませんよ~」との事

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

翌13日の朝に再度病院から「本日退院できます」と連絡ありまして

昼過ぎにお迎えに行ってきました

退院

脱力感いっぱいで、体幹もまだしっかりしておらずクニャ~と

してましたけど、私の姿を見ると尻尾を少し振ってくれました

帰りの車の中ではぐっすりと寝ていました

帰宅後


帰宅後、先住犬と臭い嗅ぎ嗅ぎTime

後ろ足に力が入らずフラフラして、眼振は思ったほど酷くなく

安心したのか、狭い場所を選んでひたすら寝ていました

帰ってきた~

喉近くを切開しているせいか、空気が漏れるのか、イビキがすごいです(笑)

来週には再通院の予定です。

皆様にはご心配おかけしますが、今少しでビオラさんも元気になると思います!

| ビオラ(預かり期間) | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回卒業犬オフ会のお知らせ

2012年11月3日(土)

第2回HappyPaws卒業犬オフ会開催



卒業犬オフ会のご案内

振るってご参加くださ~い

| ☆幸せ探し☆ | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農工大医療センター

9月に入り少しは朝晩が過ごしやすくなりましたね~


先週の月曜日9月3日にビオラさんは

府中にある農工大医療センターへ受診に行きました

以前から患っていた「外耳炎」が悪化し

耳漏のような黒い液状の塊や悪臭に悩まされていました

定期通院している病院でも内服薬(抗生剤)を服薬しても中々良くならず

生食液での耳洗浄の効果もなく今まで来ていました

今まで


当初、左耳だけに見られた症状は今や両耳になり、担当医と日々相談をしていました

一時期良くなったと思ったら再度、悪臭&耳漏が酷くなる…の繰り返しでした

耳洗浄と服薬でも効果が見られないため

一度大きな病院で検査してみましょうとの事にて

先日、受診に行ってきました

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

