Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満にて里親会・ミニフリマ開催

4月1日(日) 10時~15時

埼玉県戸田市彩湖・道満グリーンパーク内 公園広場



昨年9月も参加し、たくさんの保護犬たちにいいご縁がつながった会。

今年も参加する事になりました

20120401里親会1


20120401里親会


売り上げのすべては、保護犬たちの

医療費捻出のために使わせていただきます!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

里親会にはビオラさんも参加します!

20120401参加犬


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


フリマ物資のお願い

HappyPawsでは常時フリマ物資ご協力のお願いをしています

お家に眠っている品物などございましたら
保護犬医療費捻出のためご協力をお願いいたします

・犬雑貨
・犬洋服
 *申し訳ありませんがお洗濯した物をお願いします
・一般雑貨
 *申し訳ありませんが雑誌は受け付けておりません
 *衣類は新中古品までとさせていただきます


ご協力・ご質問・ご意見
メールフォームよりお問い合わせください
お返事させていただきます

ご協力よろしくお願いいたします

| ☆幸せ探し☆ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happyその後

今日は北風が強かったですね~

今月上旬にHappyの近況が届きました!

「ここ数日、私が毎日イベントで出ているので、ちょっと
お留守番が長いのです。
お散歩で疲れさせようと、朝、晩長くお散歩行くのですが、
帰って来たら必ず何か一つ悪さしてます。

おもちゃでは一切遊びませんが。。。紙を破るのが好きなようです(笑)

Happy

写真は、この前の雪で、「雪を駆け回るお犬」を納めるべく
外にでたのに、情け顔のハッピー。

勇ましく走るハッピー。

天使のように(笑)寝る祐介とハッピー。

2匹のかっこい決まった写真を撮りたいのに、
目線が一向にこなくて、いい加減飽きてきました、とぶーたれてる2匹」By:K様より



ハッピーとゆうすけ君の癒され寝顔・・・

とっても癒されますぅ~

ハッピーはどうやら、破壊癖があるようで

K様を悩ませているそうです

しかし、K様はそんなハッピーもかわゆい~と言ってくださいます

そんなK様のお宅のハッピーは今とても幸せいっぱいでしょうね~

K様からお便りが届きましたら、また皆様にお知らせいたしま~す

| ハッピー | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

啓蟄なのに寒い日

今日は二十四節気啓蟄ですね

大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ

とありますが・・・・

東京は朝から冷たい雨‥

我が家にいるワンズはまだまだ冬眠!?中?

chilly today

小さなベッドでおしくらまんじゅう

押されて泣くのは・・・・

はい、この方です↓

ビオラ

追い出されましたBy:ビオラ


| 雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長女「もも姫」

昨年11月下旬にOpeするはず・・・・


するはずだった長女犬“もも姫”のOpeを

今年の1月に実施しました

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もも姫は2006年12月

夫が一目惚れし我が家の長女になりましたが

もも姫は神奈川県の保健所出身の保護犬です


引きだし当時に左乳腺種Opeしたはずが

完全摘出していなかったのか同じ左わき下に小さな

本当に小さなイボが出来始め・・・・・

もみのき木HPで部分摘出


病理検査の結果、悪性ではなく・・良性でもなく・・

次回再発したら癌細胞ですかね・・・・・とDr


はい、それから約2年後の昨年末 再発していました

間違いなく癌ですね

人間と同じく痩せてきまして半年でかなり体重が減りました
(でも実際はまだまだデブチンですがWww)


早速Ope日程を調整し、いざ早朝にHpへ


と、その前にワン仲間のちょろりさんのお宅へ

わたしの朝食を食べにお邪魔しました

そこでちょろりさんの一言で、この日のOpeは延期となりましたWwwww

えぇ、食べさせちゃいましたよ

もも姫の朝食は!!


さんざん、DrやNsから当日の朝ごはんは食べさせないで来てくださいね!

と言われていましたが・・・

えぇ、知っていましたよ。朝ごはん食べさせたらOpe出来ない事くらい!!

でも、食べちゃったんです。食べさせちゃったのが事実ですわぁ


≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

