Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy正式譲渡

Happyは正式譲渡になっています

11月25日より渋谷区へお住まいのK様のお宅へ

トライアルへ出発していたHappyですが

正式譲渡のお話を頂き現在は、お兄さん犬のゆうすけ君と

ゆうすけ君の息子犬の健太くんとも仲良くなり

すっかりK様のお家のお姫様に変身しています!!

Happy Yusuke at bed


朝はゆうすけ君とK様のベットの上でご挨拶


K様の仕事場へ同伴出勤にお付き合い始めのころは

two dogs in my chair

「会社ではまだ人が多くて混乱しているようですが、
2人ほどお気に入りの人ができたようです。
そして、会社の部屋の配置もほぼ覚えたようです。
私の椅子にいつもえらそうに座ってます(笑)
ハッピー用に買ったクレートには、気づけばゆうすけが
入ってます。。。」  By:K様


しかし、最近では

Happy at my desk

一番いい場所をしっかりキープ

「ハッピーは毎日超ごきげんです。
朝起きてしっぽぶんぶん。
お散歩でもしっぽぶんぶん。
会社のベランダで追っかけっこも覚えた遊びです。
ハッピーの走り方は跳ねるように走って本当に可愛いです。
会議に参加しても、ちゃんと会議室のハッピー用
ベットでおとなしく参加してます。」



ハッピーは会議にも参加しているんですね~
もちろんお留守番もご機嫌にできているようです

H&Y happy


まだまだ、いっぱいお写真を頂いています!
メール添付なのでデータが残っていました!!


次回は写真館でも作成しようかしら?



| ハッピー | 04:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々ご報告

相当ご無沙汰な更新です

まずは皆様昨年は大変お世話になりました

そして、今年もよろしくお願いいたします



昨年11月下旬よりPCの調子が悪くメモリーを増やしたりと

自己修理しましたがどうやらメモリー増だけでは解決にならず

結局、年末年始は修理入院となりました

年明けにようやくPCが退院しましたが、データがほぼ故障してまして

PC内保存の写真が半分以上消滅・・・・・

サーバーへアップしていたデータがあったのでそれだけでも回収し

CDに焼いておいたデータを取り込み・・・

さぁ大変な作業です


まぁ、そんなこんなの約2か月

残業続きで夜遅く帰ってきてからの作業なので時間がかかりましたわ ┐(´-д-`)┌

何とか修復できたので早々に今までの過去記事アップに励みます!

大変ご迷惑をおかけしました (;´・ω・`)ゞ

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

