Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trial start

お待たせしました!

11月25日 ハッピーは無事に

K様のお宅へトライアルへ出かけました

場所は渋谷駅から徒歩10分ほどです

High-rise apartment

繁華街から少し離れた場所にお嫁入りです

しかも高層マンションの13階です!

我が家より素敵~

お友達のM様とチワワの「王子くん」と一緒に駅まで

お迎えに来ていただきました!!

≫ Read More


| ハッピー | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last night with Happy

The last night with Happy!

いよいよハッピーはトライアルへ出発します!

昨夜は、よんよん♪さんとヽ(´ー`)ノマターリ

ハッピーのお転婆姿をどうぞ!!

The last night

よんよん♪が少し横になった時にここぞとばかりに

上にのっかてます(;´・ω・)

ビオラさんも潰されちゃってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


さて、これから出発です!

K様!ゆうすけ君!

ハッピーの事よろしくお願いします

・:*:・:(o゚∀゚p)pお願いしますq(q゚∀゚o):・:*:・

| ハッピー | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy お見合い&トライアル報告

うれしいご報告

先日の16日水曜日 ハッピーはお見合いをしました

Howl's cafe 西早稲田にあるドッグカフェです

ハッピーに目を向けてくれた方は、渋谷区在住の

某有名プロディュサーの方です!!

先住犬はハッピーと同じくMダックスの「ゆうすけ君」がいます

ハッピーはお兄ちゃんができるんです!我が家では4姉妹の末っ子

何をするのも一番最後まで待たされてますが

今度は、2番目だね~順番も早く来るよ~( '艸`*)


先住犬の「ゆうすけ君」は13歳の年齢

おじいちゃんイメージが強い年齢ですが

会ってみてびっくり!若い!!▼・w・▼

かっこいいイケメンな「ゆうすけ君」でしたよ!!



≫ Read More

| ハッピー | 12:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Photography first with a new camera

先日購入した新しいコンデジで初撮影!

うまく撮れているのかは??


皆様の判断に任せますが(´-∀-`;)


イチデジに比べて、小さいし軽いし片手で撮影できるし
(だからコンデジは良いんですがね~)

楽ち~んですが、手が不安定でフルフル振るえちゃいますわ


そんな初ショットをどうぞ!

New camera Happy


背景のゴチャ~は気にしないでくださいね~





| ハッピー | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Camera

先日・・・・買っちゃいました 


久しぶりにコストコへ


駐車場に入るなり、「トイレ!!」騒ぎする方がいましてWwww

仕方なく、入り口近くの家電コーナーで待機すること約7~8分

見つけましたよ!安価なデジカメ!!

イチデジは持っていたのですが
(ブログ用の写真はすべて注釈がない限りイチデジ撮影ですわぁ~)

New camera
※携帯写メでカメラを撮ったよ!



普段使いの簡単なカメラが欲しいと思っていたので

待機時間にじっくり、ゆっくり眺めて買っちゃいました!

とっても、安価なのできっと型落ち!?かもしれませんが

「ここぞね!」って時はイチデジ

「普段はね~」って時はコンデジ

うまく使わなくちゃ!(^^)v


今までは、普段使いでもイチデジ・・

結構しっかりしまっているので(レンズのカビ防止 etc‥)

出すのが大変で、シャッターチャンスも逃しっぱなし


これで、シャッターチャンスもバッチリかしらね 

帰宅後、価格コムで調べたっけか…


ネットショップと同じ価格で購入していましたわ~

さっさっ!さっそく子供たちの写真撮影しなくっちゃ

| コストコ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひき

風邪ひきましたわ




一昨日から喉の痛みが出始めて

昨日あたりは、鼻水が出始め・・・・


クリニックへ行って風邪薬をもらったけど

今日は鼻水が酷く、鼻をかむと出血するし・・・


明日は大事な日なのに!!





ブログでつぶやいてみました

| 雑記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dogs tonight

Dogs tonight


マッタリと過ごすこの幸せな時間

4頭が珍しく一緒のソファーで


Tonight 


どれがどの子か????

解る人には解るであろう


ウッシッシ~(*`艸´)ウシシシ

| ☆幸せ探し☆ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

10月最終日曜日・・・みんなで福島県へ

ドライブへ行ってきました!

日曜日なので、混んでいるかと思って

覚悟はして行きましたが、思いの外高速は順調に

途中、事故渋滞はありましたが順調!!

ドライブ

後部座席を倒し、広々スペースに4人(頭)

運転席&助手席の間から、白組2頭が競って顔を出し

「触って~!遊んで~!」

と前に来る勢いですわぁ~

コスの保冷バッグの上にしっかりと

ちゃんとバランスを取って乗っています

途中何度か休憩を取りながら

那須高原SAではドッグランを満喫!?し

所用を済ませて片道250Km・往復500Km+αKm

朝6時に出発し、夕方7時近くに帰宅しました

「疲れましたわ~」

帰宅後

ワンズ達も帰宅後はグッタリWwwww

この日は早々に寝ました



※携帯写メなので写りがWwww※

| ハッピー | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

