Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩

どもども

最近のハッピーはお散歩上手になりました!

お散歩笑顔


我が家に修行に来た当時は

お散歩がとっても苦手で・・・

リードを付けるだけで、尻込みしちゃうほどでした

それが、最近はお散歩の楽しみを理解したのか

テクテク良く歩くようになりましたよ!

少しですが、散歩途中の笑顔も出てきました!!

我が家のもも姫と一緒に(超スローペースですが‥)

お散歩が出来ます

まだまだ、長距離は歩けませんが

少しずつ距離も伸びて来ている今日この頃ですわぁ~

もう少し、練習が必要ですがね

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

| ハッピー | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬生に向けて・・・

happy


6月に晴天の空を眺める事が出来てから

早くも4カ月・・・・

あたしの「本当のパパ&ママ&兄弟(姉妹)」はどこにいるんだろう?????


早く、あたしを見つけてね


プロフ新しくしました!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


Mダックス♀ ハッピー 推定3-4歳


■保護日
 2011年6月15日 埼玉県動物指導センターより引き取り

■特徴
 仮の名前:ハッピー
 M・ダックス♀ (ゴールド) 体重3.1㎏ 推定3~4歳

■今までに行った医療行為
 ・ 健康チェック済
 ・ フィラリア抗原検査済(-)
 ・ 検便済
 ・ 避妊手術 (7/7)
 ・ マイクロチップ装着(7/7)
 ・ 歯石除去 (7/7)
 ・ 混合ワクチン接種(7/7)


■性格・暮らし
 ・無駄吠えどころか、ほとんど声を聞く事はありません。
 ・人懐っこくとても甘えん坊,常に人の側にいたい性格です。
 ・室内トイレはトレーニング中
 (サークル内ではシート認識あるが、フリーにするとチョビ漏れあり)
 ・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
 ・散歩は今まで経験が無いのか自由奔放に歩きます。(現在トレーニング中)
 ・先天性の目の病気があり完全失明です。  


■今後、行う予定の医療行為など
 ・特になし

■ 里親さんにお願いしたいこと
 ・目が見えない事もあり、小学生以下のお子様のいるご家庭はご遠慮させていただきます。
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
 ・愛情を持ってお付き合いくだささい。
 ・お散歩を毎日、やってくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

| ハッピー | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古巣が一番?

出戻り初日は・・・・


出戻りっ


懐かしい臭い・・・

懐かしい空気・・・懐かしい足音・・・(雑音とも言うか(^^ゞ)

確かめるように、周りを気にするハッピー


今暫く静養して、次なる一歩!を探そうね!!!




実際は…………



心配しているのは、私達だけで当の本犬は至って

へいじょうしん~


| ハッピー | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お帰りなさい☆

お帰りなさ~い Happy!



Happy


10月7日からトライアルへ行っていたHappyですが

里親様の所から訳あって本日戻って(帰って)来ました



ハッピーに悪いところは何もなく・・・

お利口さんで、先住犬とも慣れてきつつ・・・・・しかし!

里親様より「犬種の体臭が‥…」とお言葉がありました。

元々ダックスは体臭が少ない方ですが(全くない訳ではありません)

生理的に受け入れられない臭いが人間にはあります

その、受け入れがたい臭いに匹敵してしまったのかも知れません

何度も言いますが・・・

今回のトライアル中止は

ハッピーに悪いところはありません!



仕切りなおして再スタートです!!


皆さま!また、暖かい応援を宜しくお願いします




ブログの更新も頑張ります


| ハッピー | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捩れたお鼻

先日の昼間
フト見るとビオラさんのお鼻が偉いことになっていましたよ!


20111011234420.jpg

| ビオラ(預かり期間) | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

