Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Paws第一回里親会

Happy Paws第一回里親会at犬猫ものがたりPart4

里親会参加犬




我が家からはビオラ姫&ハッピー姫が参加しまつ!!





| ☆幸せ探し☆ | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

昨日ブログアップした所・・・

テンプレが崩れました

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

早急に修正しますが、暫くお見苦しいかも知れませんが

なにとぞお許しを~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| 雑記 | 05:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6代目?

(人'д'o)☆゚.*。はじめまして。*.゚☆(o'д'人)



ハッピーと申します

これからこちらのブログで私の生活などを

皆さまにお知らせしたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v


Happy



ビオラお姉さんと同じく私も新しい家族を募集中です!!




■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html



| ハッピー | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い&トライアル

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッと更新Www

今月はとっても忙しいあたし…

中々更新が出来ませんが、この期間にとっても良い事が!!!!

実は。。。

5月13日から我が家で修行をしていたライトくん

良いご縁と繋がりお見合い~トライアルへと進んでおります!


ライトには実に応募者多数で全ての方へお返事が出来ない状況でもありました

そんな皆さまの暖かいお気持ちに感謝をしながらライトはお見合いを済ませ

6月11日から稲城市のN様宅にてトライアルに入りました!

≫ Read More

| ライト | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集な白組!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


今日は我が家に滞在中な「里親募集中」な白組を紹介します!


さて「白組」とは???

ビオラライトの事ですわぁ~

どんな仔かって???知りたい方は‥‥‥‥‥‥

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由な白コンビ

さて、先週末ココ姫を連れて実家帰りをした

きくのりは4姉弟!?と散歩をしました!

きくのりは仕事だったのですが朝も早くから

片手に散歩写真を取りましたわよぉ~

ココ姫はお散歩禁止令が出ているのでカートで参加

ライトはお散歩慣れしていないので自由奔放に歩きます

気分が乗るとピョンチョコ走ります(笑)

可愛いですよ~ 

デジイチだと動画が取れないので(機種が古いのですがWww)

写真ですが気になっちゃた方はRead Moreへ・・・

≫ Read More

| ライト | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

