Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの怪我・ギブス取れたどぉ~

ご心配を掛けていますが・・・

ココ姫は5月22日 受診しギブス取れました!

CocoHP

レントゲン撮ったどぉ~   By:Coco


紹介状

ココ姫の地元獣医さん宛ての紹介状貰って 受診後に実家へGo

≫ Read More


| もも&ココ&ビオラ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自家製メンマ シナチク!

久しぶりにきくのり亭!


勤め先の近くに“フレッツ”という業務スパー的な

お店があるのですが、野菜・鮮魚・何でも屋の3種類の大型スパーがあるのです

その中の1つ「クックY」というお店で見つけたこんなモノ

塩漬けメンマ

塩漬けメンマ 2キロ


結構匂います ∑( ̄Д ̄ll)

売り場の近くに来ただけでプ~ンと香ってきますわぁ~ ( ^∀^ )ヶラヶラ


≫ Read More

| 本日のきくのり亭!? | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライトの自己紹介

こんにちは (。・∀・。)ゝ

今日はライトの自己紹介です♪

【HP23-040】Mダックス♂ライト

■保護日
 2011年5月13日 埼玉県動物指導センターより引き取り

■特徴
 仮の名前:ライト
 M・ダックス♂ (クリーム) 体重3.2㎏ 推定3~4歳



自己紹介



■性格・暮らし
 ・無駄吠えどころか、ほとんど声を聞く事はありません。
 ・室内トイレはトレーニング中(90%シート認識あり)
 ・華奢であり、痩せている為に扱いには十分な注意が必要です。
 ・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
 ・散歩は今まで経験が無いのか自由奔放に歩きます(現在トレーニング中)
 ・たいへん臆病な性格ですので、慣れるまで時間がかかりますが、馴れるとかなりの甘えん坊です
 

■今後、行う予定の医療行為など
 ・特になし

■ 里親さんにお願いしたいこと
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
 ・愛情をもっておつきあいくだささい。
 ・お散歩を毎日、やってくださる方。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html





| ☆幸せ探し☆ | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

ども(´・ω・`)


ライトが我が家に修行に来てから早くも1週間が過ぎました

徐々に先住犬「もも&ビオラ」にも慣れてきました

ココちゃんは、現在東京暮らしなのでまだ、ライトに会っていません

きくのりも東京暮らしなのでライトにまだ会ってないんです 。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、よんよんが頑張って携帯写メを撮って

送ってくれました!!

ちなみに‥‥よんよんは初写メです

さて、初写メの腕の成果は!??

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の名は・・・・・

えっと・・・(≧▽≦)bオハツです!

僕の名は…


Light『ライト』 と申します

Light1


この間は、恥ずかしくって『少年A』的な紹介だったけど

このたび、晴れてHappy Pawsっていう

保護団体が僕の事あの恐ろしい保健所から助けてくれたんだよ!!

≫ Read More

| ライト | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは

あなたは???



light



誰ですか???



詳しくは別記事でWwwwwwwwww










マサカの5代目?

| ライト | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旬なセリ

超久しぶりな“きくのり亭”更新です!!


ただ今なセリを美味しく食べよう~





今の職場の近くに「業務スパー」的なフレッツと言うお店があるのですが

ここで、新鮮野菜が激安!!!!なので

仕事帰りに毎日寄ってますわぁ~


は、さて置き・・・・・・・・・・・・・


セリが1束99円・・・安つ!!と2束購入


そして調理したのが・・・・
今回工程は省略…



セリ炒め



こんな感じに出来ましたよ~(*^^)v

セリ炒め2


セリ&豚肉のマヨ炒め

隠し味は…ポン酢ですよ~


| 本日のきくのり亭!? | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんの怪我・・・

今日は蒸し暑いですね~ 


4月28日からGW期間中

もも&ココ&ビオラの3姫は東京に

休暇を楽しみに来ています!今週の水曜日(11日)まで滞在です♪

そして、母の日の朝の事・・・・

きくのりは久しぶりな日曜休み


そんな中事件!!!が起きましたわよ!!


きくのり家に滞在中のココ姫は‥‥

実家の戸建てとは違い玄関の『あがりかまち』のない最近のマンション
バリアフリー的な

人大好きなビオラ姫は“よんよん”がお仕事に行く姿を追いながら‥‥玄関から

後追いして・・・・


気になった方は・・・・・・・・・・・・・・・・・



≫ Read More へどうぞ


≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は飲み会(〃'▽'〃)。。。。。追記あり

これから飲み会ですわぁ~(*^^)v


かごの屋 練馬区役所前店


職場メンバー&職場メンバー‥‥

正社員も派遣さんもMIXで合計9名


メニューにないしゃぶしゃぶ食べ&飲み放題をオーダー
(メンバーに常連さんがいたのですよ~)

牛肉・豚肉・野菜・ドリンク全て…食べ飲み放題

最後にフェアーだった『イチゴミニパフェ・イチゴあんみつ』をそれぞれオーダー


お会計は・・・・・・・・・・・・


おひとり様~~~~~~   5,115円

19時~23時までお店に居座ってしまいました~

食べる事!飲む事!しゃべる事!!に忙しくって

写真がありませんわぁ

しかし!しゃぶしゃぶと言えども野菜盛りが何と!生でも食べられる品を

あえて!!軽く火を通す食べ方をするのが

おつです!!!!!

次回はファミリーで行きたいお店でしたよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

| 逃避行 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

