Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

(*・ノェ・)コッソリ お久しぶりです(。・ω・。)ノ

いやぁ~今月から 定食 定職に就いたので時間がぁぁぁぁ

すっかり更新が滞ってしまいました

スマ───m(≧Д≦)m───ン!!


先ずは、先月下旬に行ったディズニーランドの事を少し・・・

Disney


≫ Read More


| 逃避行 | 09:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨヘイ卒業

ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ


私事ですが


約4年勤めた華屋与兵衛を本日をもって卒業しました!


最終日の今日ランチ帯の仲間やディナー帯の仲間が

素敵な花束を用意してくれていました!

みんな~大変お世話になりました!




素敵な花束をありがとうございました


また、遊びに行くのでその時はぜひ一緒にに行きましょうね~






| Que será, seráMy Life | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナの正式譲渡!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


2010年9月12日より

中野区にお住まいのT様宅にてトライアル中のカンナですが

先日、10月3日に

正式譲渡の書類が整ったので手続きをお願いします

というとっても嬉しいお言葉を頂きました!! ヤタ──ヽ('∀')ノ──!!

T様のメールを読ませて頂く度に

「うんうん!そうだよね!カンナはそうだよ~」

とPC画面に向かってウナヅク自分がいる事にフット我に返る最近です

≫ Read More

| カンナ | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

