Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告3

チィ――( ゚∀゚)ノ――ス

さてさて、カンナのトライアルも順調に進んでいます

本来なら、トライアル当日に間に合うようにと注文した

カンナへのプレゼントがあったのですが

なんせスピード婚だったので間に合わなかったのですよ!

そのプレゼントを先日T様へ 郵送しました

そのプレゼントが届きましたよ~と報告メールと共に

写真が届きました

≫ Read More


| カンナ | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告2

イョ――( ゚∀゚)ノ――ゥ

昨日に引き続き「カンナトライアル報告第2弾」

早速行ってみよう~

きくのり様こんにちわ^^
カンナちゃんの報告です。

最近は人と目が合うだけでしっぽフリフリなでて~と近づいて来たり
床に直接座ると自ら膝の上に乗ってきて寝てしまったりと
甘えん坊さんな所がまるで子犬ちゃんみたいで本当に可愛いです^^
そして、最近ちょっとずつ感情表現で鳴くようになって来ました。
嬉しかったり、催促の場面で小さく、ワンっと言う風にです。
段々と本音?を見せてくれている感じで嬉しいです。
お散歩は道に慣れてくればくるほどスタスタ歩くので
同じ道でも徐々にタイムが短くなって来ました。
家に帰って時計を見ると、こんなに早く帰ってきたんだ!とびっくりします。
やっぱりカンナちゃんは良い子なので皆に愛されていますね^^

 
おおぉ~カンナよぉ~
甘鳴きするようになったか!! それだけT様のお家に慣れて来たんだね

パティとはほんの少し距離が縮まったかな?と言う感じです。
カンナはどうやらパティのシッポに興味があるみたいです。
お互い攻撃性は全くないので、犬たちのことは犬たちに任せていれば
あとは時間だけで、大丈夫な気がします。


犬同士の相性は、一番最初にお互いに攻撃しあわなければ

時間が解決してくれますよね!

我が家のもも&ココは相性が良いのか、最初からココがももにべったりでしたわぁ~

≫ Read More

| カンナ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告!

(ノ≧▽≦)ノ ドモドモ!


すっかり報告が遅くなってしまいましたが

カンナのトライアル期間中の報告をしま~す

9月12日にT様のお宅へトライアルに行った

「カンナ」トライアル報告がT様より届いています!
(届いていたのですが、中々アップできませんでした)
スマ───m(≧Д≦)m───ン!! 


では早速、カンナ報告行ってみよぉ~

≫ Read More

| カンナ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなお客様

チワースッ!(o‘∀‘o)ゞ

お散歩Top

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 06:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナお届けトライアル♪

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪


すっかり更新が遅れましたが

9/12(日) にカンナのトライアルお届けに

Kiccoさんと行ってきました

とってもお天気が良くカンナの新しい門出を

世の中のみんなで喜んでいるような気候でした!!

所沢の仮家を出発してから大凡1時間と少しで

T様のお家へ到着!!

日曜なのに青梅街道はガラガラスキスキ

快適ドライブでした!!



≫ Read More

| カンナ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天ぷらパーティ

(ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

報告する事いっぱいWwwwww


あんな事・こんなコト‥‥‥‥‥‥

でも、やっぱり日程順から報告する事とします(〃'ω')ゝワァ~

ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆―それはね―☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ


天婦羅パーティー

≫ Read More

| 逃避行 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会( ̄▽ ̄)=3 プハァー

o((>o<))-3 プハァーーー

実家帰省中にワン’S仲間と久しぶりな飲み会に

行ってきました


飲み放題&お任せコース料理

あたしのが悪いからがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

真っ暗黒助!!

それでも!とっても楽しいひと時を過ごしてきましたよ~(*^^)v


≫ Read More

| 逃避行 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピード婚!

この暑さどうにかならんかねぇ

さて、私が夏休みを実家帰省しようかと計画中に

実はカンナのお見合い話が浮上してきました

ちょうど、「いつでも里親募集」ページに掲載したばかりの頃です

canna

≫ Read More

| カンナ | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけビオラ

(*´Д`*) '`ァ'`ァアチィ今日も暑い

昨日のカンナのお姿に引き続き今日は

ビオラさんのダラダラ寝ぼけ姿を・・・

エアコンの効いた涼しいお部屋で気持ち良~く寝ていたビオラさん

あたしに無理やり起こされて!?ちと不機嫌な表情Www


≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです

アヅイ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァアチィ


先週の夏休み期間にカンナの


ダラダラ生活をばっちり撮影しましたので

ここで皆さまにお見せします!!

エアコンの効いたお部屋でダラ~としていましたが


カンナ



「カンナ~写真撮るよ~」

と言ったら、こんな可愛い表情を見せてくれました!!

こんな可愛いカンナは、8/29にとっても素敵な出会いがありました!!

その事は別でお知らせしますね

| カンナ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

