Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer vacation

毎日毎日暑いです

今日から夏休みです!

9月1日には戻ります!その間

携帯からの投稿になるかもしれません!

いまいち携帯投稿が良く解らんけどね

皆さんのコメント返しは帰宅後になりますので
よろしくお願いしますね!





summer vacation


さて、暑いがこれから実家へ行ってきま~す

| 逃避行 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶目なカンナ

こんにちゎです♪(*ゝωб*)b

いったいいつになったらこの猛暑から解放されるのやら

┐(´-д-`)┌ャレャレ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

さて、先日お茶目なビオラを紹介しましたが

実は・・・カンナもお茶目な処がありまして・・・

そのお姿をご紹介しちゃいます!

≫ Read More

| カンナ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援の数々!

ども――(o'д`o)ゝ――ちゎ
グリムス 京都議定書

先日の事「保護犬猫ちゃん達に使って下さい」

とたくさんの支援物資を頂きました。

前回に続き2回目のご支援品です!

きくのりの家から徒歩で3分程のご近所さん「コバコ」さんです!

また、CATNAPより

今年の6月に保護犬メロウ(エヴァ)ちゃんを迎え入れてくれたM・Yさんからは

ビオラの病気に少しでも効果があれば‥と暖かいメッセージと共に

ペットチニック&フードを頂きました


たくさん頂いた支援物資は Read More

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナのコト

(*´∀`*)ノドモドモ

いやぁ~本当に暑いっす ι(´Д`ι)アチィ…

私が住んでいる地区は『暑いぞ熊谷!!』に続く

東京23区内でもよ~くニュースに出るN区ですアゥゥゥ~

今年は特に猛暑が続き、エアコンフル稼働ですわぁ~
(来月の電気代が怖いです)  。゚(。>ω<。)゚。ピー

なるべくエアコンを付けずに扇風機&自然風で過ごすようにしてますが

これまた、熱風が窓から入ってくるので断念せざるをえません

皆さんも同じですよね?きっと・・・

とあたしの話は置いといて

ソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ

現在、里親募集中の カンナ の話に移ります

≫ Read More

| カンナ | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶目なビオラ

('-'*)オヒサ♪です

いやぁ~暑いですね~

二十四節気では今日は『処暑』らしいですが

今日も一日猛暑日らしいですWwww

この暑さどうにかならんかねぇ~ il||li▄█▀█●il||li


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


さて、気分を変えて・・・今日はとってもお茶目なビオラを紹介しちゃいます!

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンナ里親募集!!

里親募集


仮の名前:カンナ ・canna
M・ダックス♀(ブリンドル)
推定8歳~



カンナ
↑クリックで大きな画像になります



☆性格・暮らし☆

・人が大好きな甘えん坊で、明るい性格の子です。
・どこを触っても、攻撃的なところは全くありません。
・他の犬ともそつなく過ごせます。
・お留守番、就寝時はサークルでお利口さんに出来ますが、少し鼻鳴きします。
・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
・室内トイレはトレーニング中。
・お散歩は気分屋さんで、歩く時はタッタカタ~と歩きますが
 歩かない時は道路に寝ころんで抵抗します(笑)



canna



☆里親さんにお願いしたいこと☆

・高齢犬に対してご理解があり、深い愛情を持ち、終生飼養を約束していただける方 。
・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
 時間をかけてみてください。
・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
・お散歩を毎日、やってくださる方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)


☆応募方法☆

里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
よくお読みになって「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
    譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
    CATNAP里親希望アンケートフォーム  
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

☆譲渡までの流れ☆

里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬がロ護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

☆受付・管理☆

CATNAP小さな命を救うネットワーク
catnap@titan.ocn.ne.jp 

| ☆幸せ探し☆ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New face! 新人修行者の登場!!

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

先日チラッと足が少し短くって地面に付きそうな位な体高で

少~し黒っぽい毛色の子が出てましたねぇ~

いったいあの子は誰なんだ?と言う質問が 多数!? 有りまして…

はい!そうです。皆さんのお察し通りな展開ですよ~(笑)

来ましたよ~新人修行者がNew fece!の登場です!!

≫ Read More

| カンナ | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題の東京新名所!

(´ ロ`;)ゞι(´Д`υ)アツィー

連日暑い日が続いてますね~

今日の東京は曇り空で比較的過ごしやすかったですねぇ~

そんな中あたしは、ちょっと最近の新名所の近くまで

野暮用で行ってまいりました!さて・・・どこだぁ?

≫ Read More

| 逃避行 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どなたですか?

足が少し短くって地面に付きそうなくらいな体高みたいですが


どなたですか?

どなたですか

| カンナ | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラの安定期!?

(o'ー'o)ノヤァ


ビオラの事では皆さまにご心配をおかけしています

すっかり更新も滞っていましたが (少し忙しかったんです)

でもでも!ビオラは少しずつ元気が出てきました!

毎週定期健診に行っています。!血液検査・問診・触診等など

7月上旬に骨髄検査をした時の傷口も2週間前の定期受診で

無事に抜糸が終わりました!

本当は検査1週間後に抜糸予定でしたが、骨髄検査後からステロイド服薬で

体調が不安定だったため、予定より抜糸が長引いていましたが

スッキリしました!

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

