Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはd(-∀-。)ネッ

(o'ー'o)ノヤァ


ビオラの事では皆さまにご心配をおかけしています

ここ最近ビオラの事ばかりブログアップ

していたところ・・・・・

我が家の2が最近愚痴を申しまして…

「ねぇ、きくのり!これってあたしたちのブログじゃないの?」

Wwwwwwwwwwww

と散々愚痴られ・・・我が家の2のお姿を今回はアップしま~す♪

≫ Read More


| もも&ココ&ビオラ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラ定期受診

(*'-'*)ノ

7月4日にPruuさんと一緒に受診し内服薬を処方してもらい

翌日から内服開始、1週間分の処方な為薬を貰うのと

血液再検査の為に9日に受診してきました

この日は、Pruuさん、Kiccoさんも一緒に行って頂きました

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラの病名

エ―(。´v_v)ゞ―ト

先日受けたビオラの骨髄液検査の結果で

病名が判明しました

@免疫介在性好中球減少症
@赤芽球ろう


2つとも症例の少ない病気です。なので2つ一緒に発症したのは凄く珍しいそうです

7月4日ビオラと共に検査結果を聞きに行ってきました

しかしこの日は、あたしもよんよんも仕事の為

一緒に通院出来ませんでした (ごめんね!ビオラ~)

Pruuさんへビオラを託し、病院へ行って頂きました

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラの体調

―(。´v_v)ゞ―ドモォ~

さて、先日少しお知らせいたしましたが

本日はビオラの体調についてお知らせいたします

6月下旬・嘔吐があり、その夜下血便が出る

慌てて、夜中にも関わらずKiccoさんへ連絡し

翌日の朝一番で受診検査の指示を頂く

以前、お散歩の時に夢中で小砂利石を口に入れている事があり

飲み込まないか心配していた時期があったが

「いけない!」と注意を繰り返し教えていたら

口に入れるのが治まった事があった

もしかしたら、この時に小砂利石を飲み込んでいたのかもしれない!

翌日、ご近所の協力病院へ、昨夜の下血便を持って受診

この時、下痢止めの注射・内服薬を処方してもらい

一旦帰宅し、Kiccoさんへ報告

レントゲン撮影をせずに帰宅したが、Kiccoさんより

「レントゲンは撮った方がいい」との事で週末に再受診の予定だった

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラさ~ん

すっかり更新が滞ってしまいました(汗


我が家で預かり修行中のビオラですが

現在、通院&服薬コントロール生活を送っております

詳細は近日中に更新予定です!

今しばらくお待ちください


Viola

もうちょっと待ってってね!! By:Viola

| ビオラ(預かり期間) | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

