Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたくし事・・

今日はアタクシごとです

2週間前から体調を崩し、騙しだましいたのですが

先週中旬ごろから下腹部痛に苦しみ

倦怠感がずっと続いていた

だるいダルイ・・・

≫ Read More


| 逃避行 | 12:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援の数々!

ども――(o'д`o)ゝ――ちゎ
グリムス 京都議定書

先日の事「保護犬猫ちゃん達に使って下さい」

とたくさんの支援物資を頂きました。

以前から保護団体やTV放送された他県にある保護施設にも

ご支援をしていた方からのとても有りがたいお話を頂きました

きくのりの家から徒歩で3分程のご近所さんです!

たくさん頂いた支援物資は Read More

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん歩けるようになったよ♪

o(^^ )o-------- ワン ⊆^U)┬┬~...


先日の日曜日に実家へ行った時に撮ったビオラのお散歩動画

を今日は公開しちゃいます ∪・ω・∪


以前の記事☆お散歩事情☆ではロングリードがお好き♪

と記載しましたが、最近ではロングリードでなくても

ちゃぁ~んとお散歩が出来るようになりました vUo・ェ・oU ィェーィ♪

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナポリのかまど小麦の郷In所沢下富店

l∀・))))サッ コッソリ

先週の木曜日から親戚の子ヒロ兄ちゃんよんよんの所に

お泊りに来ています!我が家のお米屋さんです  ( ̄m ̄*)

いつも美味しいお米や、野菜を送ってくれています!

ヒロ兄ちゃんがコストコへ行きたいと言うので

日曜日仕事が終わってから、急遽私も実家へ

この日の夕方食事へ行ってきました

ナポリのかまど小麦の郷

ど~んと写真を載せています!(今回は全てコンデジ撮影)

≫ Read More

| 雑記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビオラの修行成果No.2

(/o^∀^o)(/o^∀^o)
グリムス 地球温暖化
前回のビオラ修行成果No.1の続編でつ!

あたしですか?

長文ですが、里親ご希望の方は一読してくださいね!

≫ Read More

| ビオラ(預かり期間) | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海苔の佃煮☆わさび風味

(ノ´▽`)ノイラッシャ───ィ
グリムス 地球温暖化
久しぶりなきくのり亭更新です!

先日、キッチン(台所)のお掃除をしていた時の事・・・

食器棚の上の方から何やら箱がチラッと棚|_・)チラ見

顔を覗かせていました (*´-ω・)ン?

何だろうと?取り出してみると・・・なんと!!!

賞味期限切れの板海苔でした ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

しかも30枚もあります!! (;´・_・`)ゞァセァセ

はて、棄てるにはもったいない・・・

板海苔を使って海苔の佃煮を作ってみました!!

さぁ~興味があれば Read More

≫ Read More

| 本日のきくのり亭!? | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆頂きました!ご支援品☆

(^-^*)/コンチャ!
グリムス 地球温暖化
一時預かりをするようになってからご支援品を頂く

機会が増えました!ありがとうございます!

今回のご支援品はいつもお世話になっているKiccoさんのブログでも

紹介されている移動用カートを頂きました!

カートは以前から欲しかったのですが何せがなく中々が出ませんでした

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸亀製麺In所沢店

(^0^)ノヤホー
グリムス 京都議定書
ちょっと前の事ですが …

実家近くの丸亀製麺へ行ってきました

讃岐うどんと言えばコシが命

うどん好きな私は特に期待して行きました

≫ Read More

| 雑記 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

