Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根&さんま缶

きくのり亭の更新です!!

そのレシピは!????? (レシピって言えるかどうか?)



超簡単な 鯖大根の煮物

鯖大根煮

気になっちゃた方は下記≫ Read More へどうぞ…

グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More


| 本日のきくのり亭!? | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックダウニー

久しぶりに

Costco記事です

今まで使っていたウルトラ ダウニー アロエ&ホワイトライラック 

の残りが少ないので購入目的で行ってきました

ところが・・・・在庫なしショックゥ~


入り口の入館チェック時にもらったクーポンに目をやると

“ブラック容器のダウニー”??????

早速売り場特設コーナーへ

キャップを開け香りのチェック!!

あら!いい香りじゃない!って事で早速購入

グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| コストコ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高イビキ!!

僕はぴぇだよ!

今日は久々の僕からの報告だす!


グリムス 食物連鎖 gremz

 先日きくのりが遊びに来て

日帰り予定が急遽お泊りして行ったんだよ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この日は、夕方からお客さんが来て、僕は初めて逢う人だから

ワンワンワン!!!アゥアゥワンワン

って番犬になったんだよ!!

久しぶりにワンワン吠えたからすっごく疲れちゃってWwwww

早寝したんだぁ~

そしたらきくのりが夜中に僕に向かって

うるさいぞ~ぴぇ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って急に怒り出したんだよ!!僕何かしたのかなぁ???

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん 無事抜糸

(^-^*)/コンチャ!

先日、肛門腺切除・鼻腔口腔瘻のOpeをした

我が家の長女犬“もも”ちゃんですが昨日無事に

抜糸して来ました!

経過は順調であとは、【おちり】周りの毛が生えてくれば跡形も無く

綺麗になるそうです(*^-゚)vヨカタヨ~ィェィ♪



一泊の入院で家に戻って来たももちゃんはやっぱり【おちり】が気になるらしく

常に【おちり】に顔を付けようとしています

その為常にエリカラ着用です

しかし!!! ダックスって胴が長いじゃないですか!

私が仕事に行っている時は当然エリカラ付けて

行くのですが・・・・・

グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんの“おちり”事情で退院

無事に退院しました!

我が家の長女犬“もも”が1泊2日の入院で無事に退院しました。


入院当日の麻酔が切れた段階で担当主治医から連絡がありまして

Dr:「麻酔から醒めて吠えてます…」
き:「えっと‥普段あまり吠えない子なんですがWww」
Dr:「きっと家に帰りたいんでしょう。あまり吠えるようなら迎えに来てもらうかも…」
き:「えぇぇぇ。迎えに行くのは良いのですが…」
(迎えって…今日Opeしたばかりだぞ!!)
Dr:「もう少し様子を見てどうしても…って時はもう一度連絡します」


との事。。。Opeの結果は順調で

肛門腺破裂に関するOpe時間は約40分ほどで終了しました
もうひとつ…
鼻腔口腔瘻の方が時間が掛かったようで約2時間掛かったそうです。。。

そんなにひどかったのか!?

Ope前にレントゲンなど検査をした時は見えなかった部分の炎症が酷く

歯茎の骨が部分壊死していたようで‥‥

左犬歯~喉に向け計3本の抜歯と壊死部分の骨削りおよび縫合‥‥

そりゃぁ痛いわなぁ~。吠えたくもなるわなぁ~。帰りたいわなぁ~

と電話を切ってから思わず声を出して言ってしまいましたわ

翌日まで病院からの連絡は無かったので、少しは落ち着いたのかも・・

はてさて・・翌日の退院でお迎えに行ってきました。

診察室で本犬とご対面!!!エリカラ着けて左側の顔面が少し引きつっている

まぁ、抜歯したからなぁ~と思いながらDrからのお話を聞く

肛門腺破裂部分の傷を見ながらの説明‥…

思わずDr&Nsの腕を鷲掴みしちゃいました!!!!

想像を超えた衝撃映像が目に飛び込んできましたわぁ


興味がある方はRead More のクリックをどうぞ…

心臓の弱い方はこのままスルーしてください…

何の保証も出来ませんので自己判断でお願いしますm(__)m


何はともあれ、無事に退院しました。

12日金曜日に再受診です。それまではエリカラ着用での生活です!


≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんの“おちり”事情

(。´・_・`。)エト‥‥

我が家の愛娘長女の“もも”が本日入院です

Opeです。

病名は‥………………

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

