Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇのロープ遊び♪

やっほぉ♪0(>д<)0♪

先日のぴぇ皇子との付き合い方はいかがでしたか?

同じ日にビデオを撮ったので

その編集した動画をアップします

今日は特にコメントもなくビデをゆっくりと観賞してくださいな(*゚▽゚*)

グリムス 食物連鎖

≫ Read More


| ポアロ(ぴぇ) | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ…ぴぇ!?

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

すっかり更新が遅くなりましたが我が家の皇子ぴぇ皇子の最新情報です!!

ぴぇ皇子が我が家に修行に来てから早くも1ヶ月が経とうとしています

この間きくのりが風邪を引いて拗らせたりと更新が遅れました

先週の水曜日にようやくぴぇに逢う事が出来ました

よんよん(ぴぇ預かりのニックネーム要profile確認)の報告から‥

ぴぇの特徴として「物に対する執着がありそんな時の付き合い方に工夫が必要です 」

とあるが・・・・・これって・・・正直に言うと・・・

真っ向からぴぇにきちんと向き合う!

これがきちんと出来る事が大切 

この事さえ出来れば何の問題もなくぴぇと一緒に生活出来ます

興味を持った方はその証拠に下記の写真をご覧ください  


グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももVsぴぇ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

グリムス 酸性雨

さて今日は我が家のもも姫とぴぇ王子の関係を少し・・・

基本朝が一番元気なもも姫

朝起きて散歩から帰ってくると廊下をダッシュで走り回ります

ココちゃんがいる時はココちゃんにお尻アタック!します

ぴぇ王子が来てからはココちゃんではなくぴぇにお尻アタック!します

そんな元気なももちゃんにぴぇ王子はイラッとし

朝からプロレスが始まります

ココちゃんの時はココちゃんが逃げるのでプロレスにはならず・・・

そんなショットを撮りましたのでどうぞ!

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Catnap卒オフ会に行って来ました!

ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

11月3日(火)川越市にある Dog Garden ZEBRA

にてCatnapの卒業犬オフ会がありました!

この日の参加は 参加人数 406名・参加ワン数 273頭

そりゃぁすごい事になってました

この日はとってもお天気が良かったのですが、なんせ風が強い

さむかったぁ~ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そうそう!ダックス飼いはダックスのいるところに集まるらしい・・・

この日初顔合わせのちょろりさん・あどぅるさんにも会えましたあ~

初対面なのにいっぱいいっぱいお話しました~

ちょろりさん家のゆう&しゅう君可愛かった~

あどぅるさん家のりた&ありしあちゃんも可愛くって

もちろん他のワンちゃん達も可愛かった~!

この日に集まったワンちゃん全頭ではないが、保護犬だったなんて信じられないくらい

良いご家族に巡り合って良い表情してたなぁ

我が家の“もも&ココ”も保護犬・初代預かりっ子“サフラン”も保護犬

そして今居候している2代目預かりっ子“ぴぇ”も保護犬

なぜこんなに保護犬がいるのか・・悩むなぁ~

みんな良い子なのに

そんな良い子たちのお写真をRead Moreからどうぞ!



≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告

(@^-^@)っこんちゃ♪

今日はうれしいお知らせです

10月17日(土)からさいたま市のO様宅へトライアルに出ていた

我が家の初代預かりっ子サフラン

11月3日に正式譲渡のお返事をO様から頂きました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2代目 New face ♪

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

先日の替え歌で誰が我が家に到着したか

解りましたか

正解は! しょうゆ顔の ぴぇくんです

訳有りで我が家で急きょ里親探しがスタートします!

といっても、何の訳かってそれはね・・・

我が家からほど近い預かりさん自身の急な移動が決まり

預かりっ子を一緒に移動できない場所に行ってしまったのです

Kiccoさんに連れられて、今後我が家に滞在となりました!

さて、ぴぇくんはどんな子なんでしょう・・・

グリムス 砂漠化

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

