Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はだぁれ!?

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

サフランのトライアルも今週末で2週間

さいたま市のO様宅で7人目の家族として順調に生活をしています

このまま正式譲渡になるかもと言う今日この頃

もし、O様宅で花ちゃんとの相性が合わなかったらきっと戻ってくるよね・・

サフランがみんなに慣れなかったり、悪戯があったら・・・

きっとそろそろ戻ってくるよね~


きくのり家ではサフランの「出戻り」もそろそろ無いかな~

と話をしていた矢先に・・・突然こんな子がきくのり家にやってきました


ぴぇ

この子が誰なのか  下記の歌詞から読み取ってください

知っていますか?こんな歌(替え歌にしました!)

☆あの子はたあれ☆ 作詞 細川雄太郎・作曲 海沼 実


あの子はたあれ たれでしょね
なんなんなつめの 花の下
お人形さんと 遊んでる
かわいいももちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
こんこん小やぶの 細道を
竹馬ごっこで 遊んでる
隣のココちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
とんとん峠(とうげ)の 坂道を
ひとりでてくてく 歩いてく
お寺のぴぇちゃんじゃ ないでしょか

あの子はたあれ たれでしょね
お窓にうつった 影法師(かげぼうし)
お外はいつか 日がくれて
お空にお月さんの 笑い顔


☆サフラン&ぴぇからのお願い☆

サフラン&ぴぇ以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク
グリムス 砂漠化

| ポアロ(ぴぇ) | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフラントライアル報告

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○ 

サフランがさいたま市のO様のお宅へトライアルに出て

早くも1週間が経ちました!

O様宅の家族に暖かく迎えられ元気に過ごしているようです

早速ですがトライアル中のサフランの報告です!

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフランのトライアル出発

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

いよいよサフランのトライアルの日がやってきちゃいました

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 


先日の14日にサーちゃんに会ったのが最後

トライアル日に一緒に同行出来ないのがとっても残念

Kiccoさんとココママとでサーちゃんのお届けにさいたま市のO様宅へ向かいました

ココママさんはカメラなど苦手な為Kiccoさんにお写真を依頼しました

素敵なお写真を撮ってくださいました~

迎えてくれたのは、パパさん・ママさん次女ちゃん・花ちゃん

当初予定があったパパさんでしたが訪問したら在宅中で

サーちゃんの事待っていてくれました!

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのBath time

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

先日お見合いし素敵な里親様に巡り合えたサーちゃんですが

10/17(土) トライアルに出ます

9月下旬に避妊手術を終え、1週間後の10/8に抜糸

と中々お風呂に入れなかったサーちゃん

若いせいか結構体臭(犬臭)があります

そんな事で本日入浴しました!


≫ Read More

| 桜(サフラン) | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピード婚!?

イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

昨日アップのまったりお写真はいかがでしたか?

こんなまったり姿を見られるのもあと少し・・・・

って?あれ?なんであと少しなの?という声が所々で聞こえてきていますが

ご存知の方もいると思いますが、先週の土曜日(10/10)に

所沢にある航空公園でサフランはお見合いをしました σ(゚ー^*)

グリムス 食物連鎖

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 07:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のサフラン

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今朝はとっても良いお天気ですね~

先日の日曜日から、ココ&サーちゃんは東京のきくのり家にお泊りに来ています

きくのり家のリビングは南向き

夏はとっても暑く外気温30℃でも、リビングは35~37℃まで上がってしまいます

夏はレースのカーテンの他、厚地のカーテンも引いておかないと

家の中にいながら熱射病になりそうです

冬は殆ど暖房いらずなんですがね~

って、そんな話ではなく・・・今朝の3姫のまったり姿を激写 したので

急ぎアップしま~す

グリムス 食物連鎖 

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフランのドッグランデビュー

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

皆さまお元気ですか~


お天気の良い3連休ですね~

きくのり家では先週の金曜日に所沢航空公園のドッグランに遊びに行ってきました~

サーちゃんの初ドッグランデビューでした

今日はその様子をビデで紹介♪

では行ってみましょう~

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのアルバム紹介

(☆≧▽≦)/ャッホ~★

先日サフランの修行中に撮った写真を整理し

アルバムを作ってみました

サフランアルバム

うまく出来ているかは不明ですが、スライドショーで見ると余計にうまく見えるかな!?

今まで撮ったサーちゃんの可愛い姿を見てくださいな~



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフランからのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

| 桜(サフラン) | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル的なもも&ココ

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) 

ここ最近預かりっ子“サフラン”の事ばかりアップしていたら

我が家の2姫が焼きモチ焼きまして・・・・

今日はそんな我が家の2姫のモデル写真

載せちゃいま~す o(*^▽^*)o~♪

グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんの修行報告♪

(=゚ω゚)ノども・・!

サーちゃんが我が家に修行に来て早くも月が変わってしまいました

9月7日に晴れて出所し、そのままココママの家に修行の為滞在

3週間が過ぎようとしています

この時期だからこそ、出所してからの修行の成果を

皆さまにご報告しなければと思い

今までのココママからの報告を元に綴ってみたいと思います

サーちゃんを是非我が家の子にしたいと

思われている方は長文ですが必見です!

グリムス 植林 gremz

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

