Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんの手術

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

先週の水曜日にお出かけしたサーちゃん

そんな楽しかった記憶もまだまだ頭にある中・・・・

サーちゃんはこれからの犬生の為にある試練を受けねばなりません

その試練とは・・・・ そう!避妊手術です(o´_`o)ハァ・・・

「痛いのやだなぁ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о」 By:Saffron

サーちゃんの掛かりつけ医さん・きくのり家・Kiccoさん家・シルバーウイークやの色んな都合で

9月28日(月)に決まっていました
(日程が決まったのはサーちゃんが出所した9/7には決まったんですが・・)


≫ Read More


| 桜(サフラン) | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きくのり家のドライブ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo♪

すっかり更新が遅れちゃいました ゴメンなさい・・・(´_`illi)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

気分を変えて・・・本題に!

先日のお彼岸(9/23)にきくのり家では長距離ドライブに行ってきました

もちろんサーちゃんも一緒です

今日は色々なことは書かず、写真を動画風に加工したので

そちらをお楽しみください (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

気になる方は下記のRead Moreをクリック!


≫ Read More

| 桜(サフラン) | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのお留守番

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今日はあたしのお留守番について少し報告します♪

今はココママさんの家にいるココちゃんと一緒に仲良くお留守番しています

ココちゃんがきくのりママの家に嫁いで来た時にKiccoさんが

体の小さいココちゃんの為に買ってくれたベッドがあるんだ~

実は・・・あたしもそのベッドがお気に入りなの




≫ Read More

| 桜(サフラン) | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのトイレ

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今日はサーちゃんのトイレ事情について、恥ずかしいけど教えちゃいます♪

えーっと・・・正直に・・・

サーちゃん、トイレシートの認識はあまりありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・

一応女の子♀と聞いていたのですが・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

思うような態勢で・・・・何と男の子♂態勢で用を足します

なので、テーブルの脚・ゴミ箱・ペットベット・柱など・・

♂のマーキングと同じなんです!

最初に見た時は∑(*・Д・*)エッとびっくりしちゃいました





≫ Read More

| 桜(サフラン) | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのお食事

ども(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日は私"サフラン"が(サーちゃんと呼ばれていますが)

自分の食事について報告します♪

あたしの食事はグルメドライフードなんて食べません!!

缶詰めの美味しい柔らかなウエットフードしか

食べないと決め込んでいました

ところが、きくのり家は"半生フード"なるモノを食べています





≫ Read More

| 桜(サフラン) | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメモニター当選!!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日は先日モラタメと言う懸賞サイトで応募した

ミツカンの「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

まさか当たるとは思わなかったけど9/4朝に届きました!

納豆が全部で36パックも!!納豆は好きだから、嬉しいけどさすがに多いわ(笑)

母親と仲良く半分に分けました

それでも多いので、冷凍庫へIn

2Pづつ解凍しながら頂きます 

グリムス 砂漠化 

≫ Read More

| 雑記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんの寝室

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

先週の月曜日・・我が家に当然やってきたSaffron:サーちゃん

きくのり家の次女"ココ姫"に教育されながら

ココ姫の後を引っ付き虫のようについて歩いています

2年前にココ姫が我が家の次女になった当時を思い出します

グリムス 砂漠化 





≫ Read More

| 桜(サフラン) | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New face Saffron♪

初めまして!

サフラン0907

私の名前はサフランと申します

通称:サーちゃん(さーちゃん)です

名前の由来は"花言葉"

サフラン:Saffron:歓楽 陽気 楽しみ ひかえめな美です

2009年9月7日 月曜日

埼玉県の動物指導センターからCATNAPによってレスキューされたんです

迎えに来てくれたのはさぁ~行くよ!のpruu(ぷるぅ~)さんです。

そのあとKiccoさんに引き継がれてWanRoomさんの所でシャンプーしてもらって

綺麗になってからKiccoさんに再び車に乗せてもらい東京にいる

きくのりの家に到着したんだぁ~

そこにはね、元々いる2匹のワンちゃんがいたんだけど

あたしの事歓迎してくれたの!

だって、ももちゃん&ココちゃんもあたしと同じ

保健所からのレスキュー犬だったんだもん!

これからよろしくねってちゃんとご挨拶したつもりなんだけど・・・

「小娘がっ!」ってな具合な で見るのよね~

まぁ、これからゆっくりあたしの事を見てちょうだいな

里親様募集しています♪

希望の方は里親希望アンケートフォームへお願いします♪

グリムス gremz 地球温暖化






| 桜(サフラン) | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New face ♪

お待たせしました~

って誰も待ってないか 

9月7日の朝7:30分・1本のメールが 

そのメールから始まった全くもって予想外の出来事があった1日でした

グリムス gremz 食物連鎖





≫ Read More

| 桜(サフラン) | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる挑戦!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

突然ですが・・・

CATNAPの預かりボランティアに、片手をあげました。



ブリーダー崩壊・一般家庭からの放棄されるワンコが多い今
少しでも何か協力できないかと思い、あまり自信が無かったのですが
片手を少し挙げました。

自信が少しなので、片手と言う事で・・・


グリムス gremz 食物連鎖

≫ Read More

| ☆幸せ探し☆ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

